躾けてとかして暴いて愛でて 桐式トキコ 推しBLの感想レビュー備忘録。年下ヤクザ×俺様整形外科医のDomSub

推しBL

作家買い。

この作家さん、絵柄がきれいなんです。

今回は、このタイトルも秀逸

ネタバレ注意

躾けてとかして暴いて愛でて (シャルルコミックス) [ 桐式トキコ ]

桐式トキコ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

描きおろし

カバー下

サブドブもの、最近増えました

私も、けっこう好きです。

お仕置きしたい、お仕置きされたい、ですね

橘花純生は、優秀な整形外科医で

本能欲求はサブ。

マゾとはの性癖とはちょっと違います。

これがきれいに発散されないと、いろいろ不調になるそうで

医学的に認められてる

ゲイなのに、ゲイを隠していて病んじゃうみたいなものかな

純生も、仕事がいそがしいし、相手はいないしで

ちょっと風俗みたいなとこをうろついたら

昔ちょこっと付き合ったオラオラ系のドムに遭遇

グレア(威嚇)されて、純生が固まったとこに、助けが入ります

高校時代の後輩の和仁塚愛(いつみ)と遭遇します。

学生時代からヤクザの息子って遠巻きにあれてたけど

純生だけ平気でつきあっていたので、慕われてました。

で、いつみのグレアとコマンドがすさまじく

純生、腰が抜けます

サブドムとして接したことはなかったけど

純生の好みだったのね

いつみは昔からドムで純生が愛してたけど

純生の望みが優しいサブではなかったので

自分にはできない、って別れたけど

再会して、純生を丸のみすることに決めたのね

そっからのサブドムメイクラブシーンは

さすが桐式トキコ!って感じなので、購入して堪能してください

エロイ

いつみは純生を甘やかせたいけど、純生はそれがNG

だから、ケアって言いつくろっていろいろお世話するいつみです。

純生は絶好調ですが、いつみの方は、ちょっと不調。

相手ができたのに、不眠症が治らないのね。

そして、純生が倒れます。

純生も、満たされてると思い込んでますが、身体は正直に違う、って

サブスペースに入った時は、純生が優しくされた時で

いつみは、純生の本当の欲、やさしく支配されたい、を引き出していきます。

こっからは、二人の歩み寄りのはなし

この関係、ちょっと医学的で面白い。

純生もこじれてますが、いつみも十分こじれていて

ヤクザの跡取りってこともあり、実父と友人?ヤクザが心配してます。

で、純生がお試ししたい、と風俗に行ってみたら

そこに、いつみの兄貴格がきてて、風俗なんて浮気でしょ、って

諭されて戻ってきたら、いつみがいて、まぁ、もめまして

いつみ君、愛する純生とのもめごとで気力が落ちた時に

半グレと遭遇してやられちゃって

そこへ、心配して捜しにきた純生が蹴りで乱入

相手がサブだったので、グレアで純生がフレーズしたから

いつみのサブグレアがさく裂です

いつみ、おっかな

ということで、熱愛メイクラブシーンがさく裂です

サブの欲求の躾けて、ほしい、溺愛で溶かしてほしい、そんな自分を暴いて愛でてほしい、という

純生の心の声がtitleですね。

ふふ、いつみ君も大満足です

というところで1巻終了。

これ、すごい人気がでて

書籍版の方も重版で

その上、2巻が出ちゃいました。

読んでますので、次書きます(^^)

躾けてとかして暴いて愛でて【単行本版】【特典付き】
躾けてとかして暴いて愛でて【単行本版】【特典付き】

躾けてとかして暴いて愛でて【単行本版】【特典付き】

[著]桐式トキコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

躾けてとかして暴いて愛でてposted with ヨメレバ桐式トキコ メディアソフト 2022年03月04日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle