ブラットティマー/キング engage! キタハラリイ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。Dom×Subの名品の続篇。

推しBL。

人気作の続篇です。

Domのアオハが、ほんとにスパダリだからな~。また読みたかったから続編が出て嬉しかったです。

ブラットテイマー/キング engage! (H&C Comics iHertZシリーズ024) [ キタハラリイ ]

Dom/Sub | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ブラットティマー/キング engage! 目次

1~5

アフター

描きおろし

ブラットティマー/キング engage! ネタバレ注意

モデルのアオハは、ドラマにも出て、まさに人気絶頂。

で、シノはパートナーだけど、なかなか会えないのね、切ない。

で、久しぶりに会っての夜は、シノ君の感度絶好調でしたね~。

今回は当て馬さんが登場するお話です。

イオというSubですね

ゲーム界の人気者なので、シノが食いついちゃったから

アオアの機嫌が悪くなります。

でも、イオ君のシノへのちょっかいは、ちょっと違うみたいね

お互いの吸引力がすごくなってきたので

アオハがクレームを申し込みます

オメガバースの中の噛み痕みたいなもんだな

自分のもの、って証拠の品を渡す、みたいな。

で、ちゃんとシノが受けるので、ハピエンです。

その際に、ハイスペのアオハが、ハイスペすぎていろいろ大変だった過去話があって

まぁ、そんなこんなを乗り越えての二人ですね。

って感じで読了。

ブラットテイマー/キング engage!

posted with ヨメレバ

キタハラリイ 大洋図書 2024年04月01日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。