ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱 推しBL。私の感想レビュー備忘録。作家買いのDom/Sub

推しBL。

作家買いです。フルデジに転換して最初の作品だそうです。ふむ。

オメガバースも一般化しましたが

Dom/Subも、一般化してきたな~

ためしにコマンド言ってみた (GUSH COMICS) [ ゆくえ萌葱 ]

ゆくえ萌葱 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) ゆくえ萌葱の既刊の感想レビュー備忘録。

Dom/Sub | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 既刊の感想レビュー備忘録。

ためしにコマンド言ってみた 目次

1~5

描きおろし

カバー下は作者のお話。SNSで描いて、編集さんに拾われたそうです

ためしにコマンド言ってみた ネタバレ注意

作家買い

Dom/Sub、も面白いですよね。

セレクトショップオーナーのマサ

モデルのオト

二人とも強めのDomなんですが、オトのDomが強すぎて

パートナーになるSubの成りてがいなくて、オトは体調不良です

そんな時、試しにオトがマサにコマンド(DomがSubに云う強制的言葉)を云ったら

マサがしたがっちゃうし、オトは、従われることで、すっきり

という現象となったので、二人で病院へ

すると、確かに二人ともDomなんですが

最近の結果で、自分より強いDomにコマンド言われると

スイッチが入って、Subの気配が現れる、って

つまり、オトが強いから、マサのスイッチが入った、ってことらしい

オトのDomはほんとに強くて、威嚇のダダモレになって

撮影の仕事もうまくいかず、そこへマサが駆けつけて

オトの威嚇を丸め込み、パートナーに

普通はオトの言いなりになるSubなんですが

マサは基本はDomなので、オトのコマンドもどきには反発できるし

オトは、無理やり相手してくれてるんでは、と危惧しますが

マサは、嫌いな奴には抱かれない、と

うん、両方ともがっつりDom気配でありながら

相性のよいパートナーってのが、斬新で良かった

推し。

ためしにコマンド言ってみた

posted with ヨメレバ

ゆくえ萌葱 海王社 2024年03月08日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。