恋愛なんていたしません 須坂紫那 シリーズの弟編 ネタバレ注意

作家買いです

恋愛なんて許しません

恋愛なんていたしません

と、次々続いていく人気作の二番目のBL本

一冊目が、北斗の兄のお話で

二冊め北斗で

三冊目から、北斗の兄で続いてます

これ、大好きなシリーズです。

ただ、兄貴カップルの方が好きかな(^^)

恋愛なんていたしません・前後編

恋愛なんていたしません、リターンズ・1.2.最終話

フェロモン的な

呼んで欲しい・1.2.

バカップル

結局こうなる

北斗のクラスに九龍くんが、帰国子女で転校してきます

で、九龍にドキドキしちゃうから、ゲイかも、って北斗が相談するのが

兄貴の親友でゲイの藤堂さん

北斗は、藤堂さんがゲイとして兄貴に惚れて、秘めているのを知ってます

っていうか、兄貴以外はみなすぐにわかるのよね

好きだ、って北斗が言ったら、僕も、って言われて

浮かれてしまった北斗ですが

恋愛感情ではなかったようで

北斗がキスしたら、引かれました

で、落ち込む北斗ですが、北斗が避けるようになったら

九龍も、意識するようになり、で気持ちは合致ね

こっからが、リターンズで

本編である兄貴カップルも、この時にはすでに合体を済ませてますな

北斗が初めての恋でうろうろするとき

助言を求めるのはゲイの藤堂で

藤堂に相談するのを見ると、九龍が不機嫌になるのが

だんだん、お約束になってきますね

最後は、九龍が肉食系となりまして

北斗は喰われてハピエンです

かわいいカップルで、お気に入りですが

やっぱり、兄貴カップルの方が

色っぽくて好きかな(^^)

でも、シリーズコンプリートを目指す方は

是非、本作も堪能してくださいませね(^^)

恋愛なんていたしません!
恋愛なんていたしません!

恋愛なんていたしません!

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋愛なんていたしません!posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2018年02月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle