BL 熱愛なんてありえません! 須坂紫那 シリーズ2作目 ネタバレ注意 バリタチ×ブラコン兄のおつきあい編

前作で

無事に、藤堂の恋が実りまして

ノンケではありましたが、直斗は藤堂君の腕の中へ(^^)

恋愛なんてゆるしません!番外編

熱愛なんてありえません!1~4+最終話

俺の彼氏は世界一かわいい

律儀な男

藤堂が、直斗にでれでれです

ですが、ツンデレな藤堂はテレカクシが多く

直斗は天然でにぶちんなので、ま、このキャラが大好物なわけですよ、私的には

名波君登場です

ゲイで、トリックスタータイプですね

藤堂とは地元が一緒だったらしく

直斗に関係を隠すので、直斗はいろいろ深読みして大変です

で、名波も、人をひっかきまわすのが好きなので

直斗は遊ばれちゃいますね

地元で、両親にゲイだとカムアウトしたら、いろいろもめて

荒れた藤堂が、入れ食いしていた時の仲間が名波だったんだって

で、そんな過去を親友で恋人の直斗に知られたくなかったのね

藤堂も、かわいい奴じゃ

口の重い藤堂も、素直な直斗に背中を押されて

いろいろ吐き出せるようになりますね

そんなときに、直斗の母が過労で倒れて

素直な直斗は、藤堂を恋人として紹介したい、て

名波も、実は直斗を狙ってたんだって

直斗、モテモテね

で、直斗のママは、藤堂との関係に感づいてました

で、直斗が、孤独な藤堂に、俺が家族になる、って

うん、直斗はよいこじゃ

ってとこで2巻完了

このお話、ほんとに好きだわ

おすすめ

熱愛なんてありえません!【電子限定おまけ付き】
熱愛なんてありえません!【電子限定おまけ付き】

熱愛なんてありえません!【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

熱愛なんてありえません!posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2018年08月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle