BL ラブネスト(下) 南月ゆう 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。旭の弟登場後ハピエン。

大好きなシリーズ。

上下巻一度に出る、って最近多いのね。

読者的には、とっても満足です。

次が出るまで、イライラしないですむから(^^)

チェンジワールドのスピンオフ、完結です。

6~9+ラスト+ラブネスト後日談+思い出は密の味

捨て身の告白で、旭に抱いてもらった穂積です。

旭の方は、ちゃんとかんがえよう、としてるので

穂積のラブアタックをかわしてますね。

そんなところへ、旭の弟のコウくん到着

彼は、昔、ひねていた頃の穂積が別れさせた

ゲイの恒生でした。

ゲイで、幼馴染への恋に苦しんでいたこうせいが

相談持ち掛けたのが穂積で

相談者のふりして、二人を裂いたのが穂積

穂積、さいてー!!

ナルは、穂積のしたことを知ってたのね

すべて、ナルの計画通りだった?って穂積が詰め寄ると

これで別れるなら、それだけのことだよね、って

昔、穂積が言ったセリフが、ナルの答えでした。

出張から急いで帰ってきた旭ですが

穂積はいなくて、弟のこうせいがいます。

そして、こうせいは当然、穂積が嫌いで

そんな弟の気持ちを、旭は受け入れるのね

親友のまりえのとこに転がり込んだ穂積ですが

仕事場近くのマンスリーマンションを借りて出ていきます。

最後に荷物を取りにきたのは

旭と約束していた花火の日で、ナルの采配で、旭は間に合います。

好きだけど、別れる、という穂積。放したくない旭。

ナルは、こうすけに、兄のため、と思い込む行動ってどうなんだろう、って

チェンジワールドの二人とボーリングして

色々考えるところのあった穂積くん

旭の家へ行くと、家主のナルが戻っていて

旭とナルのなれそめ、とか教えてくれます。

旭って、昔からいいやつだったのね~。

で、ナルはそんな旭を、本当に大事にしていて

穂積の熱が旭のこわばった心を溶かしたことを

本気で祝福してくれてました。

旭の弟も、兄貴の恋を認め、なんと、弟君の幼馴染との恋も成就していたようで

みんな大大円ですね~。

後日談としては、旭が事務所のある小さな古ビルを購入し

そこに事務所と居室を構えて

穂積もそこに住む予定が

ゴキがわさわさいるので、穂積が耐えられず、ナルに泣きつきます。

で、ナルのマンションに、あと二カ月だけ住めることに。

そして旭の居室を、自分たちの手で改装するの。

建築士の旭がかっこいい!穂積も惚れなおす!

材料が足りなくて買い足しに出たら、そこで旭は元妻とその息子と遭遇します。

穂積は、旭の気持ちを察してつらいですが

旭の方は、穂積が側にいるから大丈夫、って

ナルの店で、高校生だった穂積を長く見守っていたマスターは

穂積が落ち着いたので、赤飯とケーキでお祝いです。

そこには、チェンジワールドの二人も参加

そして、昔、穂積を守ってくれたのが旭だってエピがちらりと出ます。

このキャラで、もっと読みたいな~って思っていたら

この上下巻の後、さらに二冊が出ましたね。

そっちも、近いうちに読んで、書きます(^^)

ナルのマンションで、ナルの部屋で旭×穂積がいたしていたら

ナルが帰宅しちゃって、穂積がナルのキスに反応しちゃうから

旭が穂積に嫉妬して、ガンガン攻めます。

ただ、旭は8歳おっさんだから、魂、抜けてましたね~(^^)

って感じで上下巻読破です。

とってもおススメですよ~(^0^)

ラブネスト(下)【電子限定おまけ付き】
ラブネスト(下)【電子限定おまけ付き】

ラブネスト(下)【電子限定おまけ付き】

[著]南月ゆう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ラブネスト(下)posted with ヨメレバ南月ゆう 新書館 2019年06月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle