BL はだける怪物(下) おげれつたなか 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

カンちゃん=林田くんが

遠距離恋愛する秀那くんと、幸せになれるまでのお話

本作が、最新刊で最終巻となります。

はだける怪物(下) (ディアプラスコミックス Cheri+ Selection) [ おげれつたなか ]

7~9話+最終話

番外編

きゅうじつの怪物

描きおろし

大好きでつきあっていた弓を

殴るようになってしまった林田は

自分から別れを切り出すことで

弓を解放しました

その後、転職して、今の会社に来た林田は

現在、後輩の秀那と、セフレから恋人へとすすみ

現在遠距離恋愛中です

ってとこまでが上巻

遠距離恋愛になった秀那の方は

その転勤先で、林田が大事にしている写真の相手「弓」と出会います

で、上手に聞けずに、直球で「林田さんって知ってます?」って

弓もすんなり認めますが

そんな弓を見て、林田とすんなり再会させられるんじゃないか、って秀那が・・

弓は秀那から、また林田が笑ってる、って聞いて

良かった、って思うのね

今は弓には真山って恋人がいるしね・・

ここらのシーンは本作を読んでくださいませ

とっても素敵なシーンです

一方秀那も、前カレの弓と出会い、その背中の傷を垣間見て

林田が抱えてる闇に怯えながら、それでも、林田が好き、って思いいたり

林田のほうも、今、こじれそうなのが怖い、ってくらいには秀那を愛してるのね

うふ、ほんとに素敵な話だわ

で、弓が、林田と弓のアルバムを秀那に「林田に渡して」って持たせてくれて

それを受け取った林田が、弓らしい、って

二人とも、違うところで微笑み浮かべるくらいはできるのね

で、林田は、弓の写真に向き合いながら、今度は秀那との写真を飾っていくの

とっても素敵な終わり方でした

林田と弓は再会しないし、言葉も交わさないけど

憎みあっては、いないのね

あえて逢わないのが、素敵でした

番外編とかはイチャラブの嵐でした

ハピエンでの溺愛は、ほんと、大好物です

とってもおすすめの一冊でした

はだける怪物(下)【電子限定おまけ付き】
はだける怪物(下)【電子限定おまけ付き】

はだける怪物(下)【電子限定おまけ付き】

[著]おげれつたなか

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村