BL 魔王イブロギアに身を捧げよ(1) 梶原伊緒 最新刊のネタバレ注意。異世界転生者で魔王に惚れちゃう元ヤクザ。最高!

レンタで知って、読んで嵌まりました!

異世界転生もので、原作なしで、いきなり漫画化みたい。

いいです!

ショタものはあまり好みではないんですが

これはいいです!!

1~6話+描きおろし

子供の頃にやっていたゲームの世界。

魔王がでてくるゲームで、勇者じゃなくて魔王が好きだった牛頭は

長じてヤクザとなり、カチコミで死亡。

で、転生したのがゲームの世界で

のちに魔王となる少年・イブオギアを殺す、殺し屋でした。

が、魔王が好きだったので

イブロギアを殺さずに、少年に殺される方を選びます。

イブロギアの方は、牛頭に殺されないために魅了の魔法を使いますが

牛頭が助けてくれたので

魅了の魔法を解こうと頑張ります。

子どもで、あんまり知識がないので

体液交換で魅了の魔法を解こうとしますが

結果、イブロギアが牛頭につっこむ形となりまして

牛頭も気持ちよくて、ラブですね。

で、イブロギアを殺そうとする、両親や村人に悪態ついて

二人は旅にでるわけです

旅の途中で、魔王信仰で人身御供にされる乙女と遭遇します。

乙女に、逃げろ、体売って生き延びろ、って忠告する牛頭

牛頭も、転生前に男娼のようにして生き延びていたようです

(で、その後ヤクザかな。ここらは今は伏線)

で、イブロギアに、彼女をお前の女にしろ、って牛頭がいうから

「一夫多妻反対!」ってイブロギアが叫ぶのね~

嗤った~

イブはもう、牛頭と結婚するって決めているので

魔王に捧ぐ人身御供なんか必要ないし

卯愉快だから、この地をぶっ壊します、ってイブロギアが宣言します。

で、そんなイブに、牛頭が骨抜きになるの~

うう

ここらの面白さは、本編読まないとわからない!

是非、買って読んで!

牛頭の求めるままに、抱くイブですが

魔王が本気だすと牛頭が壊れちゃうから、とっても優しいの

で、そんなイブに、ちょっと過去を思い出してブルーのゴズです

街に近付いて、ベッドで寝たいって思っていたイブですが

竜がきて、街を破壊しようとするから

牛頭さんとの居心地のよいベッドを壊す羽虫、堕ちろ!ってイブが叫ぶと

竜は撃墜、死にます

さすが魔王!!

街を守って、みなに感謝されて

マイキーっていう、勇者につくはずの男が

イブに心酔します。

ゲーム設定が、少し変わってきたみたい

イブは魔力でエア指使いができるので

牛頭さん、ほぐされてイカサレテとってもいい感じです(^^)

で、そんな時のゴズの言葉に

過去が垣間見えますね

マキディと一緒にまつりの街を歩いたりして

幸せなイブロギアです。

いいね

って感じで、二人はこれからどうなるのかな

次巻がとっても楽しみです!

描きおろしは、魔王の力で、野営もらくちん、って話でした

魔王イブロギアに身を捧げよ1【単行本版特典ペーパー付き】
魔王イブロギアに身を捧げよ1【単行本版特典ペーパー付き】

魔王イブロギアに身を捧げよ1【単行本版特典ペーパー付き】

[著]梶原伊緒

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

魔王イブロギアに身を捧げよposted with ヨメレバ梶原伊緒 彗星社 2021年02月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle