BL 私立帝城学園(3) 真下冬 最新刊のネタバレ注意 オメガバースの学園もの。傑作。

大好きなシリーズです。

オメガバースで、学園もので、王子様もの?

11~14話

春太(はるたか)はΩで

αの那治くんが大好きで

那智が、政治家の後継となるために、帝城学園に入学するってきいて

頑張って入学しました。

ですが、那治には兄がいて

彼のため?にも、政治家となるべく、四逸になる必要があり

Ωの恋人と結婚とかできないのね。

那智も春太が好きだけど、別れるしかなく

春太は、憧れを恋だと思ってたのか?とか疑問を感じはじめ

そんな時に、春太に初めてのヒートがきちゃう。

αとΩの動物的ヒートに

春太は怯えちゃうし、那治はすんでで自制するけど

春太の側にはいられないし、って思うのね

そんな春太を側で見守っていてくれたのが

四逸のひとりである葵木先輩なの

王子さまだな~

で、αの葵木は

Ωの春太に、実は惹かれてるみたいね

でもって、財政界に力をもつ四逸となり

Ωが馬鹿にされる世界を変えたい、って思い始めた春太だけど

まぁ、能力がないのよ・・。

葵木は、春太を特別に目をかけ

いろいろトライさせてあげようとするけど

四逸の世界は、足のひっぱりあいでもあるし

肉体関係あり、だし、秘密の握りあいで出し抜くのあり、だし

葵木が春太を気にするってことは

葵木の弱点にもなるわけです

ってことで3巻終了。

那智が退場して、葵木が春太の相手として浮上してきた3巻でした。

4巻、早く読みたい!

私立帝城学園−四逸−(3)
私立帝城学園−四逸−(3)

私立帝城学園−四逸−(3)

[著]夏下冬

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

私立帝城学園ー四逸ー(3)posted with ヨメレバ夏下冬 ふゅ〜じょんぷろだくと 2021年04月24日頃 楽天ブックスAmazonKindle