僕のおまわりさん(3) にやま 推しBL。私の感想レビュー備忘録。シリーズ最新刊で最終巻+小冊子付

推しBL。

大好きなシリーズが完結

10年越しの恋が愛になって

指輪交換です!!

僕のおまわりさん(3) (バンブーコミックス moment) [ にやま ]

僕のおまわりさん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

にやま | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5話+おまけ

あとがきによると、4巻までの予定だったけど

3巻の指輪のとこまで来て

これで終わりがおさまりがいい、ってことになったそうな

いつか、番外編とかが出るといいな

1巻で再会して

2巻で同居、って形の同棲がはじまって

3巻で、指輪交換ですね

シンちゃん、新人の時に手錠のつけ方のために

SM用?のおもちゃの手錠を買っていて

それがセイジさんにめっかりました。

シンちゃんに手錠したら、鍵がない、って

でも、そのまま合体へ突入して

シン・ゴリラくんは、手錠を引きちぎっちゃいましたね

おお

シンくん、性格が明るくなったようです。

セイジくんといると、毎日楽しいから、って

いい話だ(^^)

チコさんとこに遊びにくるオス猫

野良にしては人慣れしていて、心配して追っていくと

亡くなった爺様が飼っていた猫で、家族は置いていったようです。

で、痩せていたけど、近所の男の子が餌やって

飼ってくれることになりました。

新居が決まったら、猫の顔が穏やかに代わっていて

シン君も、あの頃セイジさんがいたから、って

いい話だ

泣ける

シン君が柔道大会に出場

優勝したらご褒美あげる、ってセイジ君が言うから

頑張りました!

で、セイジ君も、ちゃんとご用意していたら、いい感じで盛り上がりましたね~

セイジ君の誕生日に、指輪をあげたいシン君

八木さんカップルに相談して、店にまで行きますが

サイズを計ってなかった!ってことで秘密ミッション開始です。

で、バレて、秘密もサプライズもないですが、セイジ君はしっかり想いを受け取りました、って

クリスマスデートです。

セイジさんも、散髪と髭剃りしてキレイになり

シン君の指輪を受け取って、うん、大団円!

おまけは、シン君が、セイジくんにもらったもの

なんでも取っておいて、ちょっと重い話

小冊子の方は

ラブホのプレイ部屋にいきまして

シンくんのでっかい注射に、干からびちゃったセイジくんと

そのホテルで、「そんなに言うなら抱いてやる」のカップルと

遭遇しちゃう話です。

そんなに言うなら抱いてやる

こっちも読んでます。名作です(^^)

ってことで、シリーズは一応3冊で終了でした

分量的にも、一気読みしやすいと思いますので

是非(^^)

僕のおまわりさん3【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】
僕のおまわりさん3【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】

僕のおまわりさん3【単行本版(初回限定小冊子&電子限定描き下ろし付)】

[著]にやま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

僕のおまわりさん 【小冊子付き初回限定版】(3)posted with ヨメレバにやま 竹書房 2021年07月29日 楽天ブックスAmazonKindle