僕のおまわりさん(2) にやま 推しBL。私の感想レビュー備忘録。同棲生活開始

推しBL。

人気シリーズの2巻目

同居=同棲生活開始です(^^)

僕のおまわりさん(2) (バンブーコミックス moment) [ にやま ]

僕のおまわりさん(2) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

にやま | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

僕のおまわりさん(2)目次

1~5話+おまけ

僕のおまわりさん(2)ネタバレ注意

セイジさん40歳

シン君30歳

シン君の10年越えの恋が、セイジさんに受け入れられるまで

が1巻です。

独身寮は落ち着かない、アパート借りるより、セイジさんと同居した方が安上がり、って建前ですが

はい、同棲生活です。

色々お世話焼きするセイジさん

シン君には新婚さん

セイジさんには、おっかさんみたいだ、って

そこらのすれ違いは、是非本編で(^^)

若いシン君は、これかれいちゃいちゃし放題!って思ってますが

体調がきになるお年頃のセイジさんは

検査があるから、当分おあづけ、って

うふ

ちゃんという事聞くシン君がかわいい(^^)

解禁日に、やる気満々で帰ってきたシンくんですが

相手の負担を考えて、一人遊びへ・・。

セイジさんは、ゲイカップル先輩の八木のとこに

ちゃんと言葉にしないとダメだ、って指摘されて

反省しましたね。

で、しっかり抱き合って、シンへの愛をことさら自覚したら

セイジさん、メスイキしちゃった・・?

福引に当たった、八木カップル

その福引を主催した側のミス買いを買い取ったセイジさんカップル

ってことで、4人の旅となりました。

八木さんは、セイジさんとの関係が長く

父を亡くし、母子家庭だった母のために警官をやめて

その母も亡くして、おちゃらけてるけど孤独になっていくセイジが

心配だったんだって

でも、今はシン君がいるからね~、って

温泉宿で、シンくんの誕生日だから、ってセイジさんが積極的で

シン君の巨神兵がフル活動しちゃったから

翌朝、八木さんカップルは、セイジさんのげっそり顔にご同情ですね(^^)

セイジさんが風邪ひいて寝こんでいたら

空き巣が押し入ってきて

ヤバイとこを、猫のチコちゃんが撃退します。

空き巣、猫怖いの人だったの(^^)

セイジさん、シン君がちゃんと警官してるな~って

見回りに来てくれてよかった~って

うふ、セイジさんもツンデレだからね。

お巡りさんに年始年末はありません。

急に駆り出されもします。

ので、大晦日、まだ昼過ぎのうちにお風呂にはいり、合体しちゃう二人です。

孤独だった二人が

これからずっと、大晦日も元旦も

おまわりさんが帰ってくるのをまって、二人ですごす

幸せだね、って

おまけは、シン君の妄想編です。

セイジさんに溺れてますね~

って感じで2巻読了。

ラブラブでした(^^)

とってもおススメのシリーズです、

本編を読んで堪能してくださいませ。

僕のおまわりさん2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
僕のおまわりさん2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

僕のおまわりさん2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]にやま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

僕のおまわりさん(2)posted with ヨメレバにやま 竹書房 2019年04月30日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle