BL ましたの腐男子くん+ 黒岩チハヤ 妄想腐男子×純情リーマンの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

作家買いしているシリーズです

腐男子の幹(もとい)くんの妄想が

ものすっごく好きです(^^)

クローゼットゲイで純情可憐だったリーマンの曾我部くんも

だんだんエロく開発されてますね~

シリーズ4冊目の最新刊です

ましたの腐男子くん+ (GUSH COMICS) [ 黒岩チハヤ ]

幹くんは、とっても良い子ですが

妄想スイッチ入ると爆裂するとこが、さらに良いです

三連休、曾我部さんに温泉旅を誘われて

スイッチはいる幹くんですが

エロイベント、って興奮する幹君に、招待主は四条、って曾我部が伝えます

温泉宿でアニメのイベントとかしてるから

古市が、写真やお土産を頼んできます

なんだかんだいって、ちゃんと買ってあげる幹君ですし

そんな幹と一緒にいるだけで楽しい、っていう曾我部くんがいいです

でも、四条さん本人が宿にいました

二人だけのチケットじゃなかったのね

四条さんにも男性の恋人がいるようで

そっちとのごたごたのために、仮の恋人になってほしい、って

お宿はメゾネットの4人部屋だったのね

曾我部の知人でもある司馬さんが、四条のお相手でした

で、ツンデレ属性の司馬さんと

司馬の愛を確信していても、確かめずにいられない四条の間で

困惑する幹ですが

ちゃんと、俺の相手は曾我部さんです!って言いきれましたね

で、二人は、さくっと退場

残された幹×曽我部は、しっかり浴衣合体を堪能できました(^^)

古市くんは、幹×曽我部にまだ気づいていなくて

曾我部がゲイで、幹が好き、ってことまでは知ってるから

曾我部さんが、幹に傷つけられたら!って心配してます

ちょっと面白い子

幹のおばあちゃまが入院です

曾我部と幹のアパートの大家さんね

見舞いにいったら、幹の姉と、その娘(幹の姪)のゆずが来てて

病院に飽きたゆずをつれて

幹×曽我部とゆずで動物園デートです

ゲイの子供というのは、将来の悲観アイテムでは、って妄想走った幹君が

途中で落ち込みますが

曾我部さんは、男性とつきあえるとは思ってなくて

今幸せだから、未来のことを考えてくれるだけで、もっと幸せだよ、って

曾我部さん、マジいい人

受けワールドでの、癒し系、やさしさナンバーワン!

ってことで本作終了

とってもおススメです(^^)

ましたの腐男子くん 4【電子限定かきおろし漫画付】
ましたの腐男子くん 4【電子限定かきおろし漫画付】

ましたの腐男子くん 4【電子限定かきおろし漫画付】

[著]黒岩チハヤ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ましたの腐男子くん+posted with ヨメレバ黒岩チハヤ 海王社 2020年10月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle