ウブ(2) 新田祐克 推しBL. 私の感想レビュー備忘録。最新刊で最終巻で、イロコイから全5巻終了。岩城さんの結婚に驚いた!

推しBL。

人気シリーズの最新刊で最終巻です

新田作品は、時間がかかっても、きっちり終了するのが好き

本作も、イロコイから10年での完結でした。

ウブ(2) (花音コミックス) [ 新田祐克 ]

ウブ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

新田祐克 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ウブ(2)目次

7~11+ファイナル

ウブ(2)ネタバレ注意

新川から別れを切り出されて

鷹秋が、男アサリしちゃいます

うう

キレイだから、引く手あまたです

新川が選んだのは剣崎で

現在、岩城の店でトップ張ってます

で、新川の新しい店ももうすぐ開店

鷹秋が荒れてるのを察知した岩城が

止めに入りますが

まぁ、そんなこんなで

鷹秋がポイ捨てした男に刺されます

鷹秋が死にそう、ってんで

新川はなりふり構わなくなり

かわいそうに

剣崎はフラレるのですよ

犯人捕まえて

そいつをどうするか、ってことで

それぞれの性格や、思惑が交差いたします

で、元さやの新川×鷹秋です

ええ、これらの過程は

ぜひぜひ、本編をじっくりお読みください

きっちり、男の勝負になっておりますからね

びっくりぽんだったのは

岩城さんが女性と結婚する、ってとこでした

うふ

良かったわ~

おススメのシリーズでした

ウブ(2)posted with ヨメレバ新田祐克 芳文社 2006年03月29日頃 楽天ブックスAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村