BL ハローモーニングスター(2) 倉橋トモ 最新刊のネタバレ注意 京介に肉薄?するゆう君

1巻は、篤人が主役で(由紀×篤人)

ピンクとまめしば、のスピンオフ、って感じが強かったですが

2巻では

由紀と篤人の、デビュー前の話のほかに

エルプラのおかん、と呼ばれていた京介に

ゆうが惚れていて、その意思表明する、って流れになっとります

美形のアイドル界で、BLの花盛りでございますね~(^^)

7~12+描きおろし+10.5

今回はカバー下がなかった

残念・・

スカウトされてきた由紀を見て

篤人が、教えて、ってキラキラ瞳で寄ってくるとこからです

みんな、中学生だな

で、女子に目が向かない、っていう自分の性癖に由紀が気づいて

欲しいのは篤人だけ、って

同じ合宿所にいて、上下のベッドで寝ていて

キスして、しごきあって・・

2巻では、時系列がいったりきたりします

過去の由紀×篤人

そして、現在のエンプラ

で、現在のエンプラの京介に、男の目で迫ってくる年下のゆき君

ハタチになって、コンサートでお祝いしてもらい

みなでお酒が飲めて、ゆきは酔った、って思っていた京一ですが

同じベッドで、自分の背後で、京一の名前をよんでオナっているのを聞いて

びっくりです

その後、同室は続き、ついにはゆきにしゃくられちゃう京一くん

気持ちいいのと、ゆきを傷つけたくなくて、突き放せない京一です

で、スタジオの一室に二人ではいっちゃったりして

ゆきに触られて、ゆきを触って、どんどん深みにはまる二人

で、グループで目標にしていたフェスのトリに選ばれて

練習して、最高のパフォーマンスを、って時に

システムの故障で変更があって

京一が奈落におちそうだったその時

ゆきが京一を庇って!

ってとこで2巻終了

きゃ~

次はいつ出るの!!

10.5は、由紀×篤人の夜です

コンサートの中日なのに、篤人はユキを飲み込んで

うん、つやつやノリノリで翌日のコンサート完璧でした(^^)

まめ柴先生が

篤人の弟の春馬とデートしてる話です

春馬の中学時代の制服が、ジャストサイズの先生

制服デートのはずが

先生を放し飼いしてるみたいになりましたね

先生、かわいいんだもん

次巻も楽しみです

ハローモーニングスター 2【電子限定かきおろし付】
ハローモーニングスター 2【電子限定かきおろし付】

ハローモーニングスター 2【電子限定かきおろし付】

[著]倉橋トモ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハローモーニングスター(2)posted with ヨメレバ倉橋トモ リブレ 2020年08月11日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle