BL 手中に落としていいですが(2) くれの又秋 最新刊のネタバレ注意 

1巻が衝撃的な終わり方をしてまして

ノンケのお巡りさんの新田が

AV男優のスカウトをしてて、当人も誘われちゃうくらい

おっとこ前でバリタチの巳鹿島に惚れられちゃって

いやだ、っていうつもりが流されて

なんと、抱かれてしまったのが1巻

ここらは、前のブログで書いてます(^^)

ちょっと間があいて2巻が出ました

で、3巻がでない!

巳鹿島さんにいろいろされて

お尻に違和感の残っていた新田さんですが

それでも巳鹿島をきらいになれない自分にびっくりです

ある日、本屋で知り合った男・有馬が

新田が万引き犯を捕まえたのをみて

けっこうなれなれしく近づいてきます

で、それを見つけた巳鹿島が割ってはいりますね

今の男には注意が必要ですね

なんて巳鹿島がいうから、どの口が、って思う新田さんです

巳鹿島恵、っていう男が登場します

巳鹿島さんの従弟だって

で、強引に、仕事あがりの新田さんを

巳鹿島さん宅へ

1巻でもそうでしたが

巳鹿島さんは、本気で新田さんが好きで

料理も上手で、まぁ、胃袋込みで落とそうとしてますの

新田はあんまり自分に自信がないのね

前につきあっていた彼女とかにも、退屈だった、とか言われてる

で、巳鹿島が、新田の好きなとこ、魅力的なことを並べます

巳鹿島ってバイなんだって

で、新田が、セクシャル系以外では巳鹿島が好きだっていうのを聞いて

やっかいだな、って

有馬にまた誘われる新田くん

絶対に下心があるんだよね

で、そこに巳鹿島の従弟の恵が来合わせます

巳鹿島のスカウト力って、すごいらしくて

有馬もゲイで、最近具合が悪いので、巳鹿島さんを紹介して欲しいって

新田に頼んでいるところだったから

恵くん、危うさを感じて、新田の隣に座ります

で、巳鹿島を紹介して、その二人の会話を

恵と新田で盗聴してます

次、どうなるんだ?

ってとこで次巻が出ない!

うう

手中に落としていいですか 2【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】
手中に落としていいですか 2【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

手中に落としていいですか 2【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】

[著]くれの又秋

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

手中に落としていいですか 2posted with ヨメレバくれの又秋 オーバーラップ 2019年08月25日 楽天ブックスAmazonKindle