BL そんなに言うなら抱いてやる(2) にやま 最新刊の感想レビュー備忘録。

推し作家さん。

これの1巻、タイトルが秀逸だった。

もちろん、中身も良かったんだけどね。

二人が甘々になる2巻です。

初回限定版で16Pがついてますが

私、小冊子なくてもいいから、安い方がありがたい。

そんなに言うなら抱いてやる(2) (バンブーコミックス moment) [ にやま ]

6~10

ボーナストラック

裏川忍は

会社では髪をおろしてメガネをかけて

服ももっさりですが、スパダリのタチ

表屋ヒカルは、営業トップの

光り輝く王子様タイプでして

そんなヒカルが忍に惚れて

忍もほだされてのカップル成立したのが1巻

会社のトイレで忍に悪戯されるヒカルですが

まんざらではない

そして夜、忍の行きつけのゲイバーにヒカルも参加

そこでの忍は、男たちが目を離さない、ガタイの善い、超絶イケメン。

おお

ヒカルの部屋に行ってもメイクラブですが

明るい場所で、忍はヒカルのベビーピンクを発見します

それが、コンプレックスだったらしく

トイレもいつも個室だったのね

うふ

ヒカルばっかり、って感じの恋愛ですが

実はけっこう忍も執着、囲い込みしてます

ここらは、是非本編を購入して読んでみて(^^)

相変わらず会社では、女子社員にモテるヒカルです。

そんなヒカルを横目に、もっさり忍は、たいへんだな~って他人事

そしてヒカルは、友人との話で、二人がまだデートしてない、って気づいて

がっつりデート計画を

でも忍は、そういうのは好みではないらしく・・。

まぁ、すったもんだあって

結果的には、ホテルで食事となるのですが

実は忍は、高所恐怖症のけがあるらしい。だから高層ホテルが苦手だった

久しぶりにマウントがとれて、ご満悦なヒカルがかわいい

まぁ、その前にがっつりしてますが

風邪で病欠した忍の部屋に行くエピも良かった

風邪がなおって、忍はたまっていた社員旅行の企画だしです

ヒカルは、成績優秀なので、露天風呂付個室だって

さて、メガネを壊された忍が

ヒカルのとこに行ったら、それを見て写真にした女子社員がいて

悪意ではなかったけど

ヒカルを妬む奴らが、ヒカルは男連れ込んで枕営業してる、って

最終的には、忍が素顔をさらしてヒカルを救います

お互い、想い合ってよいですね~

うん、善き!

そんなに言うなら抱いてやる2【単行本版(初回限定小冊子&特典付き)】
そんなに言うなら抱いてやる2【単行本版(初回限定小冊子&特典付き)】

そんなに言うなら抱いてやる2【単行本版(初回限定小冊子&特典付き)】

[著]にやま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そんなに言うなら抱いてやる(2)posted with ヨメレバにやま 竹書房 2022年11月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle