大好きなシリーズです。
2巻で、てんまは聖也の実子ではなく
亡き姉の子だと、桐生に告白します。
でも、てんまには、父だと名乗って育てるって
それが、伏線でしたね
3巻では、てんまの実の父が登場します。
☆
3巻は、はじめから、二人のベッドシーンが堪能できます。
いいですね~、聖也を溺愛する桐生先生。
締め切りはあるけど、在宅の仕事だから、てんまのめんどうも見られます。
☆
保育園に桐生が迎えに行くと
そこへ、てんまの父を名乗るシェフの市川が登場します。
聖也を見ると、てんまの母・あさひにそっくりだ、って抱き着いてきます。
あさひは、フランスにシェフの修行に行き
そこで市川と恋に落ちて、妊娠がわかって、一人帰国したようです。
市川は、自分がフラレタ、と思っていて
成功して帰国したので、あさひの消息だけ探そうとしたら
あさひは亡くなり、自分に似た男の子を残してる、って知るわけです。
☆
まぁ、あさひと聖也の二人、姉弟の関係も、ちょっとこじれていたらしく
姉のことをあまり知らなかった聖也ですが
市川がいろいろ教えてくれて
そして、市川はてんまが大事だけど、仕事を選ぶタチだ、って
たぶん、それであさひは妊娠を隠して別れたんだろうな、って
☆
てんまが幸せなのを見届けて、フランスに帰る市川です。
いいわ~、このシリーズ大好き!
とってもおススメです(^^)
[著]桃季さえ
☆
★
☆
☆
読んで下さって、ありがとうございます(^0^)
この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。
本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。
子持ちホストの過保護な隣人posted with ヨメレバ桃季さえ 芳文社 2021年09月06日 楽天ブックスAmazonKindle