BL 子持ちホストの最高な隣人(4)桃季さえ 最新刊の感想レビュー備忘録。桐生の弟登場。

推しのBL

子供が天使のBLが好きなんです(^^)

ネタバレ注意

子持ちホストの最高な隣人 (花音コミックス) [ 桃季さえ ]

子持ちホストの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

子持ちホストの最高な隣人

水族館デートおまけ

天ちゃんとミイちゃん

ホストの聖也は、隣人で恋人の小説化の桐生と

共に亡き姉の子・天稀を育ててます。

うん、この天ちゃんが天使。

イヤイヤ期も、わがままもいわない(^^)

まぁ、いろいろありますが

基本、自宅で小説を書く桐生が

いろいろ手助けできるし、聖也の友人の

ゲイのミイちゃんも、子育てを手伝ってる。

これ、とってもすごいことだわね~

さて、聖也に、ストーカーの気配が

天ちゃんに何かあったら?!と注意と恐怖の聖也ですが

相手は、桐生の弟の響巳でした

このひびきが、桐生にブラコンをこじらせていて

姉さんじゃなくて、ホストだし男性だし、っていっちゃもんを

ただ、このひびきも惚れちゃうのが聖也のフェロモンでね~

桐生は、弟に特大の釘をさします。

水族館デートする三人家族に

追尾していたひびきが追加されたりして

ほぼ家族団らんですが

最終的には、ひびきも折れて、聖也と天を認めるのね。

聖也も桐生も、多分最初はノンケだと思うけど

なぜか、がっつりラブ合体を繰り返す関係で

そんな二人の恋人関係を天ちゃんは、すっかり飲み込んでいて

みいちゃんはびっくりですよ。

って感じで4巻目終了。

この作家さんは、合体場面もエロくてよいですので

是非本編を購入して堪能してくださいませ。

推し!

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 4巻
子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 4巻

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 4巻

[著]桃季さえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

子持ちホストの最高な隣人posted with ヨメレバ桃季さえ 芳文社 2022年12月05日 楽天ブックスAmazonKindle