BL 子持ちホストの過保護な隣人(3) 桃季さえ 最新刊のネタバレ注意 てんまの実父登場編。

大好きなシリーズです。

2巻で、てんまは聖也の実子ではなく

亡き姉の子だと、桐生に告白します。

でも、てんまには、父だと名乗って育てるって

それが、伏線でしたね

3巻では、てんまの実の父が登場します。

3巻は、はじめから、二人のベッドシーンが堪能できます。

いいですね~、聖也を溺愛する桐生先生。

締め切りはあるけど、在宅の仕事だから、てんまのめんどうも見られます。

保育園に桐生が迎えに行くと

そこへ、てんまの父を名乗るシェフの市川が登場します。

聖也を見ると、てんまの母・あさひにそっくりだ、って抱き着いてきます。

あさひは、フランスにシェフの修行に行き

そこで市川と恋に落ちて、妊娠がわかって、一人帰国したようです。

市川は、自分がフラレタ、と思っていて

成功して帰国したので、あさひの消息だけ探そうとしたら

あさひは亡くなり、自分に似た男の子を残してる、って知るわけです。

まぁ、あさひと聖也の二人、姉弟の関係も、ちょっとこじれていたらしく

姉のことをあまり知らなかった聖也ですが

市川がいろいろ教えてくれて

そして、市川はてんまが大事だけど、仕事を選ぶタチだ、って

たぶん、それであさひは妊娠を隠して別れたんだろうな、って

てんまが幸せなのを見届けて、フランスに帰る市川です。

いいわ~、このシリーズ大好き!

とってもおススメです(^^)

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 3巻
子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 3巻

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 3巻

[著]桃季さえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

子持ちホストの過保護な隣人posted with ヨメレバ桃季さえ 芳文社 2021年09月06日 楽天ブックスAmazonKindle