BL セラピーゲーム(上) 日ノ原巡 感想レビュー備忘録。 超人気シリーズの1冊目。

作家買い。

でも、こんなに人気がでるとは、正直思わなかった。

現在、リスタートが連載中ですが、後半に向けて面白くなってくるシリーズですね。

ブランコんでゲイの湊が

酔っ払いの静真と出会います。

そんなに安い男ではない湊ですが

静真が、お兄ちゃんの代わりに甘えていいんだよ~とかいうので

つい寝ちゃったら、目覚めた時、静真は湊のことを覚えてませんでした。

イケメンで、ロックオンした相手は必ず落としてきた湊は

静真を落として、フッテやる、と決意して、

ゲイ仲間にも宣言します。

静真が泥酔していたのは、彼女が他の男に走ったからで

まぁ、湊は優しいから、ちょっと庇ってやったりして

で、男に走るのか、っていう静真の友人からは

静真が湊を庇ったりして、いい感じです。

静真には弟がいて、お兄ちゃんなのね。

だから、ブラコンの湊は、時々きゅんきゅんしちゃう。

で、静真にほんとに堕ちた湊が、恋したところへ

賭けしてたことが、静真にバレちゃうのね

テンプレだけど

それまでの描写がちゃんとしてるから、ドキドキよ~

傷心の静真だけど、ゲイ仲間からのとりなしもあり

店ママのアドバイスもあり(このママがとっても素敵!)

湊のとこにいくんだけど

そこに男がいました。

湊の兄貴なんだけどね、誤解再びでありんすよ

ってとこで上巻終了ね

セラピーゲーム(上)
セラピーゲーム(上)

セラピーゲーム(上)

[著]日ノ原巡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

セラピーゲーム(上)posted with ヨメレバ日ノ原巡 新書館 2018年12月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle