BL セラピーゲーム(下) 日ノ原巡 感想レビュー備忘録。続きが出た(^^)

大好きなシリーズ。

ほんとにテンプレ展開なんですが

絵面がうるわしいし、エロイしかわいいしで

サクサク読めちゃいます。

やっぱり漫画だから、絵に魅力があるのって、大きい!

一夜明けたら自分を忘れてた静真に

復讐しようと、嘘恋をしかけた湊ですが

静真がいい奴で、ほんとに好きになっちゃって

そしたら、落とすのを賭けてたことがバレちゃって

さらに、それでも湊が好き、って静真がきたら

湊のイケメン兄貴が湊のとこにいて、って感じで

すれ違ったままの1巻でした。

そして、本作の2巻へ

実は、湊の兄さんは、ちゃんと兄貴だって、静真に云ってました。

で、湊が、ふるさとのことを覚えてない、っていった顛末を話すと

地元に行ってみて、って実家の鍵をくれます。

解熱して、静真に会いに行った湊は

静真が、ふるさとの実家に向かっているのをSNSで察知して追っかけます。

そこでは、過去のスキャンダルが、今も残ってました。

湊が追い付いて、静真に語る昔話は

けっこう壮絶ですね。

これは、トラウマになるわ。

で、静真の愛につつまれて、初めての合体。

うん、最初の夜は泥酔した静真は寝落ちしてましたね~

めでたくカップルとなったんですが

ブラコン湊が愛する兄さまには

現在恋人がいます

で、その恋人が、静真の弟でした~。

ええ、このセラピーゲームは、スピンオフ作品なのです。

こっちの方が有名で、人気になっちゃったんだけどね(^^)

ラブになって

同性の恋人、ってのに不慣れな静真が

いろいろ勉強するのが、いいですね。

最終的には結婚も視野にいれる静真くんです。

おしおきも良かったしね~。

って感じで完結でした。

人気で、リスタート編がはじまるわけです(^^)

セラピーゲーム(下)
セラピーゲーム(下)

セラピーゲーム(下)

[著]日ノ原巡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

セラピーゲーム(下)posted with ヨメレバ日ノ原巡 新書館 2018年12月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle