えっちなお尻じゃダメですか?(5) 鳩屋タマ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。奥海さんの事故とかナナちゃん預かりとか藍ちゃんの両親に挨拶とか。

推しBL。

作家買いしたシリーズも5冊です。

経験はなかったけど、ほぼゲイの受けの子だった藍ちゃんが

電車の中でナンパしてきたイケオジと恋仲になると

なんと、そのイケオジが就職試験を受けた会社の社長でした。

人事には力が及ばず、ちゃんと正規で入社した藍ちゃんが

その後、社長さんと同棲にいたる、ってのが現在の状況ですね。

えっちなお尻じゃダメですか?(5) (GUSH COMICS) [ 鳩屋タマ ]

えっちなお尻じゃダメですか? | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) 同シリーズ既刊

えっちなお尻じゃダメですか?(5) 目次

23~28

描きおろし、おじさんとけもみみとけも

えっちなお尻じゃダメですか?(5) ネタバレ注意

社長の奥海さんは、家のしがらみで、ゲイよりのバイと告白できないまま

前妻と結婚してます。

彼女とは、恋愛ではなくて情愛の結婚生活だったけど、病気でなくなって

それからは、奥海さんはヤモメでした。

そんな時に、年下で好みの藍之助と出会って、ラブになったわけで

同じ会社だからこそ、奥海の忙しさをしる藍ちゃんは

戻ってこなくても文句は言わない

でも、出張先で事故にあった、と知って顔面蒼白です

愛してるからね

他にも、二人の関係を知っている藍ちゃんの親友が

ハワイでの結婚式に招待されて留守になる間

藍ちゃんに似てる、と言われていた

ワンコのナナちゃんを預かりますね

藍ちゃんとナナのツーショットがすばらしい(^^)

藍ちゃんの両親に挨拶に行くはずが

奥海さんがケガして傷が残っているから

治ってからね、って話ていたら

藍ちゃんの両親からお呼び出しがかかり

奥海さんは、緊張バリバリで挨拶に行きます

藍ちゃんは、生まれた時にほんとに小さくて命が危なくて

だから、この子が命をまっとうして幸せなら、他に何もいらない、って

両親は決めてたらしい

だから、今藍ちゃんが幸せなら、奥海さんとのお付き合いを認めますって

お~

そういう過去があるなら、両親の受け入れに説得力があるね。

思いが一致するたびに、メイクラブシーンが入りますが

とってもかわいくていいんですよ。

これは、画力の勝利だな

描きおろしは、夢落ちネタなんだけど

藍ちゃんにケモ耳ができちゃうからね

三頭身だからね~

かわいいですよ~

さて、連載は継続するみたいなので

次巻も楽しみです(^^)

えっちなお尻じゃダメですか?(5)

posted with ヨメレバ

鳩屋タマ 海王社 2024年03月08日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。