俺達は新婚さんかもしれない(3) ちしゃの実 推しBLの感想レビュー備忘録。ハワイで結婚式!

推しBL。大好きなシリーズです。

この三巻が出た時に、おしまい、ってどっかに書かれてた?

気がしましたが、2023年に4巻が出ました。

大好きなシリーズだから、いいんですけどね(^^)

ひたすら茄子川を愛でる本作ですが

茄子川には、愛でられるだけの「中身」がありますね。

蕪木が夢中になるのも納得です(^^)

ネタバレ注意

俺達は新婚さんかもしれない(3) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ ちしゃの実 ]

俺達は新婚さんかもしれない | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ちしゃの実 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

巻き戻しルームシェア

8話

8.5話

9話

10話

描きおろし番外編・新婚さんオタク訪問

3年前の、ノリでルームシェアした頃の話。

ういういしいわ~。

育成時に色々あって人間不信で

闇を抱えている蕪木が

天真爛漫で研究はできてもその他の抜けてる茄子川の

ピュアさに、一緒にいると自分まで善い人になれそうな・・ってとこが

ストンと腑に落ちちゃうお話でした。

茄子川くん、今、蕪木君の魅力に気づいて

ドキドキマックス中です。

蕪木なんか、もうずっと前からそうだけどね(^^)

茄子川の両親への挨拶が必要で

茄子川パパは、茄子川を溺愛してるから

かっさらっていく蕪木を拒否

すると、茄子川くんがおっとこ前に頑張ります。

で、無事にご挨拶して、もとから賛成の茄子川ママの介入もあり

認めてもらえました。

茄子川、うれしいです。

ダークサイドの蕪木は、両親から引き離して閉じ込めるのもアリと思ってましたが

まぁ、茄子川が喜んでるなら、いいか、って感じね

うふ

暗い~すき~

番外編は、蕪木のダークサイド仲間の蓮根くんが

大好きだから黙っている、義理の兄の家族のとこから落ち込んで訪問する話。

蓮根君も、幸せになれるといいね

って感じで、3巻読了。

え、これで最終巻よね?

是非、購入してお読みくださいませ。

おすすめ

俺達は新婚さんかもしれない (3)【電子限定描き下ろし漫画付き】
俺達は新婚さんかもしれない (3)【電子限定描き下ろし漫画付き】

俺達は新婚さんかもしれない (3)【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]ちしゃの実

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺達は新婚さんかもしれない(3)posted with ヨメレバちしゃの実 竹書房 2021年10月15日 楽天ブックスAmazonKindle