ロンリープレイグランド(下) ダヨオ 調教不倫男VS若造王子×薄幸美形リーマンBLの完結編 ハピエン(^^) ネタバレ注意

上下巻、一度に読めて満足です

6~9+悪人にしばり方

ボーナストラック

描きおろし

雨津木は渋滞でこなくて

雪文が失意のところを

慧介が、本気で好きだ、って口説いたから

雪文の心に刺さりましたね~

きちんとアパートを借りて、とりあえず独立した雪文ですが

雨津木は、雪文の新居に荷物送りつけたり

けっこうストーカーだね

執着してる

で、雪文の新居の上階で火事があって、雪文は慧介のとこに

で、やっと、慧介に好きだって言えましたね~

で、王子様の慧介と、初めてのデートの雪文です

雨津木が初めてのゲイの相手で

不倫だからデートとかしたことにない雪文に

慧介は楽しいことをたくさん教えてくれますね

で、そんな楽しそうにしてる二人を見た雨津木が

雪文の裸の写真を会社にばらまき

雪文は雨津木の元へ怒鳴り込みに

でも、刷り込みはでかいから、雨津木にまた抱かれそうになって

そんなときに、慧介の言葉が支えになって

雨津木をぶちのめして、会社をやめて、今度こそ自由になれるの~

いいわ~

雪文にとっては、初めて、好きな人(好きだと自覚した人)との合体で

こっからは、エロいけど、幸せなシーンですね

で、雪文に捨てられた雨津木は

前からロックオンしていた男に

なんと、20年ぶりにネコにされちゃいます

で、さみしいなら、俺と付き合えば、って言われて

なんか、腐れ縁みたいに続きそうですね~

ボーナストラックは、慧介の実家に、雪文が連れていかれる話

慧介は高校の時にゲイだと自覚して

それが悪く広まって、両親はもう、ゲイだって知ってたから

雪文を、大事な人です、って連れてきたら

大歓迎してくれるのね

いい話だったわ

とってもおすすめの上下巻でした(^^)

ロンリープレイグラウンド(下)【電子限定特典付】
ロンリープレイグラウンド(下)【電子限定特典付】

ロンリープレイグラウンド(下)【電子限定特典付】

[著]ダヨオ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村