淫らなΩは恋をしない 屋敷シマ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。人気シリーズの最初の1冊。作者初コミックス。

推しBL。

作者さんの初コミックスらしいんですが、この完成度はすごい。

オメガバースで、学院もので、うん、盛りだくさん。

淫らなΩは恋をしない (Tulle Comics) [ 屋敷シマ ]

屋敷シマ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) この作家の既刊の感想レビュー備忘録。

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com) オメガバース既刊の感想レビュー備忘録。

淫らなΩは恋をしない 目次

1~5

描きおろし、二人の恋はおわらない

淫らなΩは恋をしない ネタバレ注意

Ωの佐久島七緒は、全寮制のお金持ち学校にいます

Ωの奨学生で、まぁ、学校内で売春して稼いでます

ただ、それはけっこうきっちり管理されてる分、守られてもいるのね

管理してるのは、伊勢崎凌介、で七緒に構う転校生の芦屋を

七緒がヒートの時に呼び出して襲え、って

Ωのヒートに、αは逆らえないからね

芦屋は、凌介の従兄弟なのね

芦屋の父親が、凌介の母の兄

で、いろいろ凌介がちょっかい出します

芦屋は、Ωの女性をかこっては子供を産ませていて

芦屋蒼士の母も、Ωで、両親に芦屋に売られたんですが

芦屋に無理強いされての妊娠だったので、逃げ出して、まぁ過酷な人生を送り

早死にしてます

そんな幼少期に、蒼士は七緒と幼馴染で知り合い

ずっと七緒が好きだったけど、芦屋に引き取られて、いろいろあって

再会したら、七緒はシングルマザーの母親と妹のために

売春してる状態で・・。

凌介のはんぱな介入と、凌介の従者である瀬乃くんの色々で

七緒は気持ちを打ちあけ、蒼士も、母みたいに不幸にしたくない、

と二の足を踏んでいたのを、ふみこえて

二人はがっつりカップルになります

描きおろしでは、二人の間に蒼というおとこの子が生まれてますね

本作は、オメガバースの格差をメインにしたシンデレラハピエンなんですが

このあと、瀬乃くんと凌介の、病み系執着ものが、最高でね~

是非、シリーズで読んでください。

推し。

淫らなΩは恋をしない

posted with ヨメレバ

屋敷シマ ブライト出版 2020年01月24日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。