BL 蛍は明日死ぬ 斉川冬 作者初コミックスの感想レビュー備忘録。

高校生カップルのBL漫画です

浅田君は、あんまり頭の良い子ではないですね(><)

本の中のちょっとビッチな女の子・蛍に惚れてます

あ、これ、二次元っていう意味ではオタクの一種か?

後付けで、蛍が出ている本は

仲の良くない両親が、たまさかくれた本の主人公だった

って感じになってますね

それだけ大事な本のキャラだった、って

蛍の惚れてる、って公言する浅田を見て

あんな風に一途に愛されたらいいだろうな、って思ったのが二宮君

で、蛍に似せて高校デビュー?

髪を染めて、赤いピアスをして、物言いとかも似せて

ビッチ、って設定ですからね、浅田君を誘っていたします

浅田君ははじめ、蛍にそっくりだ~

男でもいい~

って食いつきますが、だんだん心が欲しくなるのね

一方二宮君には、幼馴染の大野君がいて

大野君、ひそかに二宮君が好きだったのね

男が大丈夫なら、俺でもいいじゃないか、って

大野君と浅田君、身長とか後ろ姿が似てるしね

でも、二宮君は、俺が好きなのは浅田だ、って

蛍、って外見を捨てても(蛍を明日殺しても)、浅田君は二宮が好きだったし

二宮の側にいていろいろ「蛍化」に協力してくれた?大野君には

大事にします、って挨拶するし

で、大野君も、二宮君をきれいに諦められましたね

って感じで浅田×二宮でハピエンです

この話、同人誌で続きもでてますね(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

蛍は明日死ぬ
蛍は明日死ぬ

蛍は明日死ぬ

[著]斉川冬

Renta!