神様なんか信じない僕らのエデン(下) 一ノ瀬ゆま 推しBLの感想レビュ備忘録。。これ、継続あり?熱烈希望!!

推しBL.

凄い名作ですので

是非、購入してがっつり読んでくださいませ。

画面構成とか、絵柄とか、セリフとか

すばらしいですよ

ネタバレ注意

神様なんか信じない僕らのエデン(下) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 一ノ瀬ゆま ]

神様なんか信じない僕等のエデン(一ノ瀬ゆま) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

8~13+あとがき

8

ヒート3日め

体育館倉庫にこもって、朝から合体する識人とりりとですが

ただただ夢中だった1~2日目とちがって

お互い、まったりと気持ちよかったのね。

りりとは、ヒートとか牝、っていうのに妙に嫌悪感がなく

識人は、オス狼の縄張り意識がでてきてる。

9

りりとに女子の恋人がいるってしって

識人のαが反応しちゃって、首絞めちゃう

ここらは、是非本編をごらんください

こうくるか、って描写になってます。

10

4日目、通う識人も疲れちゃって、実家でうたたねしちゃうのね

りりとに急いで電話する識人に、りりとは優しく対応します。

もう、お前のメス一択でいいのに、とか思ってね

11

ヒート5日目。

体調がもどりつつあるりりとを、識人は自転車に乗せて、実家へ連れていきます。

そして、ヒートは二人を合体に誘いませんでした

12

ヒート6日目。

1週間、こもっていたりりとのために、病院の診断書を識人は偽造します。

りりとの母には、勉強合宿っていい、学校には病気だってね。

ここら、とっても賢いな~。

お互い服をきて、冷静に話せるんだけど

お互いの体温が38度超えで、でも、普通なのね。

もう普通じゃない、っておびえるりりとに

擬態しよう、全力で守る、っていう識人です。

く~、最高

13

土曜の夜、識人はりりとのとこに泊まります。

そして日曜日の朝6時に、ここを出るって決めるのね。

部活の子たちが来る前に。

1週間、よく頑張った。

で、次にヒートがきたら、僕を利用して、っていう識人に

彼女と別れたし、おれはお前に欲情してる、ってりりとがいうから

すばらしいプロポーズを識人がかまします。

うん

これを読むだけでも、この本を買う価値はありますよ~

って感じで読了。

是非、読んでくださいね~

神様なんか信じない僕らのエデン 下【電子限定かきおろし&おまけ付】
神様なんか信じない僕らのエデン 下【電子限定かきおろし&おまけ付】

神様なんか信じない僕らのエデン 下【電子限定かきおろし&おまけ付】

[著]一ノ瀬ゆま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

神様なんか信じない僕らのエデン(下)posted with ヨメレバ一ノ瀬ゆま リブレ 2021年03月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle