ご馳走さまが聞こえない! ぼけろう 推しBL。私の感想レビュー備忘録。体格差BL。淫魔もいます。

推しBL

初めての作家さん。

体格差BL、というジャンルらしい。

尊敬している先輩に淫魔がはいっちゃって

淫魔が死なないように、いやらしいことをしないと先輩が死んじゃう。

でも、先輩は潔癖だからいろいろできずにひん死に

って話です。

ご馳走さまが聞こえない! (ビーボーイコミックスデラックス) [ ぽけろう ]

ご馳走さまが聞こえない! 目次

1~6

描きおろし、その後の二人

ご馳走さまが聞こえない! ネタバレ注意

真面目な営業マンの内瀬は

真面目で堅物で、営業成績トップの外川にあこがれてました

外回りから帰る途中

なんか上からおっこちてきて

内瀬は外川に庇われます

そしたら、外川の中にひん死の淫魔が入ってしまし

外川が意識のない、たとえば睡眠中とかに体を操って

外川の体をつかって、淫のエネルギー補給をしようとするわけです。

外川は堅牢な精神のもちぬしで

さらにいうなら潔癖だから

淫魔が意識をのっとるのがむずかしく

乗っ取ったとしても、潔癖すぎて見知らぬ相手は抱けない、という

内瀬は、自分を庇って淫魔に入られ

今は死にそうになっている外川を助けるために

人命救助、としてキスをして

で、会社の鍵部屋でしゃぶられます。

最終的には、淫魔が力を取り戻さないと出て行かず

で、出ていくためには、外川は内瀬を抱くしかない

お互いが葛藤しつつ

淫魔の媚薬で内瀬は調教されっちゃうし

外川みたいなまじめな男が

気持ちのない相手をだけるはずもなく

って感じで、お互い心がつながれて

つながれたセックスは淫魔のエネルギーになるので

淫魔が、するりと出ていきまして

もう、こんな関係がなくなる、って内瀬が泣くので

外川が、ずっとお前が好きだった、という

うん、読後感完璧なBLでした。

顔が壊れる時が、とてもキュートな絵柄の作家さんです。

堪能しました。

推し(^^)

ご馳走さまが聞こえない!

posted with ヨメレバ

ぽけろう リブレ 2022年02月09日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。