BL デイジージェラシー(DaisyJealousy)  おげれつたなか ネタバレ注意 作家買いした名作。熱烈おススメ

おげれつたなか

最近の作品は、ほんとにすばらしいものが多い

BL界の文芸大賞をあげたい

1~8話+描きおろしアフター

ゲームが好きで、専門学校にすすんで

仕事もそっちがしたい、と思っていた三咲

で、学校で、才能あふれる要と出会います

コミュ障の要が、自分の作品を消されたのを知った三咲は

要のために手助けし、二人だけの打ち上げをします

それが、要にとっては、胸どきゅんだったのね

それ以来、要は三咲が好きです・・

ずっと好きだったけど、それを伝えることのできなかった要は

三咲が自分の才能に嫉妬してる、ってこともわからず

卒業式に、いきなり三咲にキスとかしちゃうの

三咲にしてみれば青天の霹靂で

もう、要なんて嫌いなのね

三咲はゲーム系の仕事にすすみ

そこで要と再会します

才能のある人間が駆け上がっていく世界で

仕事が無事に終わっての打ち上げで

トイレの便器にかじりつく三咲を

要は看病するし、好きだっていうし・・

要の仕事場兼自宅に誘われて

あいかわらずの要の才能に圧倒されながら

そんな男が自分に惚れてるって高揚感があるのね

これは、わかるな・・

で、要の求めるままに

ノンケだった三咲は体を開き

恋人のような生活になるけど

要の才能に嫉妬せずにいられない自分が嫌で

三咲は要の側を離れます

ゲームの仕事から離れて、コンビニバイトをする三咲ですが

やぱりゲームの仕事はしたいし

要が憎くなるくらい、要を好きだ、っていう

表裏一体の気持ちを見出していくわけです

ここらの感情の流れが、ほんとに上手でね~

泣ける・・

三咲はゲームの仕事に復帰し、要とも再会し

今までのことを謝ると

要は、何度嫌われても三咲が好きだ、って

うう、純情一途な良い男じゃ

で、お互い両想いになったあと、同居する話になって

三咲は、え~と、俺達付き合ってるから同棲?って迷うと

要が、俺達つきあってるよね!!って食いつきます

まだまだ、細かいとこが伝わってませんね~

うふ

って感じにハピエンです

絵柄の魅力、表情の魅力、桜の下とかの背景の魅力

ほんとに素晴らしい漫画なので

是非、本編を読んでくださいませ

熱烈におススメの一冊です

Daisy Jealousy
Daisy Jealousy

Daisy Jealousy

[著]おげれつたなか

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

Daisy Jealousyposted with ヨメレバおげれつたなか リブレ 2020年11月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle