BL ネオン街の蜘蛛と蝶 滝端 感想レビュー備忘録。

この作家さんは、受けががっつり男子でね

それが魅力です。

ヤクザの組長×キャバクラ店長。

1~5話

書き下ろし、というか番外編は、紙媒体ではなくて

ネットで公開されてます。

そっちもおすすめです(^^)

組長は、ま、はじめはおもちゃにするみたいに

キャバクラ店長をかまうんですが

店長が生真面目で

で、組長は、店長を乱してみたいって真剣になって

真剣だから大事にされて

店長が組長にひかれちゃって

最後は、店長が、組長のエリアから転勤したから

もうセクハラ関係ないのに、店長は組長に抱かれる心地よさが忘れられなくて

ラブとなるわけです。

展開はこんな感じですが、絵柄とか漫画の間とかが、とっても素敵なので

ぜひ、漫画で読んでみてくださいませ。

おすすめです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ネオン街の蜘蛛と蝶【特典ペーパー付】
ネオン街の蜘蛛と蝶【特典ペーパー付】

ネオン街の蜘蛛と蝶【特典ペーパー付】

[著]滝端

Renta!
ネオン街の蜘蛛と蝶 見えない糸
ネオン街の蜘蛛と蝶 見えない糸

ネオン街の蜘蛛と蝶 見えない糸

[著]滝端

Renta!