BL どっちもどっち!!!家族になろうよ! 柊のぞむ 最新刊のネタバレ注意 それぞれの両親対面。

大好きなシリーズも9冊目!

長いけど、安定の面白さ

合体場面もありますが、どっちかというとほんわか、楽しいBLです。

28~32+ファイナル

モテメン営業(尾崎)×美人インテル秘書(円谷)

会社が、ツインタワー、それぞれのタワーの王子さま、として君臨してました。

で、尾崎の方がちょっかい出しまして

俺の方がえらい、的な、マウントですね。

尾崎は昔から、男にも女にもモテる男でしたので、男との恋愛の嫌悪感はない。

ただ、男性経験はなかったみたい。

円谷は、前カノがいるくらいで、ストレートのようでしたが

裏表のある性格なので、人と深くかかわらず、尾崎に対してだけ素になっちゃう。

お互い好意がある、ってとこまではすんなりいったんですが

どっちが攻めか、でもめまして、それがタイトルね

色々ありまして、円谷が受けとなりまして

でも、円谷はリバ希望

尾崎は、受けは絶対いや!だったんですが

円谷への愛が深まる本作では

お前とつながれるなら、どっちでもいいって

愛よね~

同棲生活となり

楽しみにしていた旅行を、尾崎が上司を庇って転落

ケガでダメになりますが

そういう尾崎が、円谷は大好きなのよ

で、その二人が休日の家に、尾崎の両親が遊びに来ます

尾崎の家は旧家で、尾崎は一人っ子だったので、相手が男性、ということで反対してたんですが、尾崎がつっぱねきって、認められた経緯があります。

ですが、二人がいちゃいちゃしてるとこは、見たくないだろ、って

顔面蒼白な円谷。

でも尾崎は、ついでに円谷の母さんも呼ぼうぜ、って

円谷はシングルマザーで、そのママが前に大病していて、そんな円谷を「絶対に一人にしません」って尾崎が言い切ったことがあるのね

今回、両方の親の顔合わせですが

円谷のママと尾崎のママが意気投合

実は、尾崎のパパは、病名伏せられてますがガンのようで

まぁ、末期ではないらしいですが手術を控え

その前に、一人息子に逢う+ねずみのランドに行く、って計画だったようです。

で、その手術が、円谷のママと同じ手術だったらしく

ね、今は元気でしょ、って円谷ママの笑顔に

尾崎パパも、少し力が抜けるのね

ここらのやりとりは、是非本編で

いい感じのホームドラマです。

好き

で、家族ぐるみの関係の中で

尾崎は、ほんとに円谷を愛してるって再確認して

愛の合体もありますが、円谷も、もう今のままでいい、って

攻防戦は本格的に終着。

で、円谷のために、次は結婚式か?

って含みを持たせて9巻終了です。

新刊が出ると、必ず買っちゃうシリーズです。

つゆだくBLもいいですが

こういう、ほっこりBLもいいですよ~

おすすめ

どっちもどっち!!! 〜家族になろうよ!〜【電子限定かきおろし漫画付】
どっちもどっち!!! 〜家族になろうよ!〜【電子限定かきおろし漫画付】

どっちもどっち!!! 〜家族になろうよ!〜【電子限定かきおろし漫画付】

[著]柊のぞむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

どっちもどっち!!!〜家族になろうよ!〜posted with ヨメレバ柊のぞむ 海王社 2021年08月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle