俺達は新婚さんかもしれない(2) ちしゃの実 推しBLの感想レビュー備忘録。合理性追求溺愛カップル。

推しBL。作家買いしてます

新刊出るとチェックしてる作家さん

基本、溺愛ものが多いから

私のドストライクゾーン!

私のドストライクゾーン!

ネタバレ注意

俺達は新婚さんかもしれない(2) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ ちしゃの実 ]

俺達は新婚さんかもしれない | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ちしゃの実 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

温泉編

4~7話

書き下ろし番外編が二つ!

番外編が二つもはいってる!

とっても合理的!

カモフラージュ結婚だった

蕪木×茄子川

茄子川の、研究一筋のピュアなとこが

親や家族に金を取られて、いろいろひねちゃった蕪木には

とってもまぶしいのね

で、愛してます

茄子川の方も、イケメンの蕪木にキュンキュンしてまして

相思相愛となったのが、1巻

で、新婚さんは二人で温泉旅行いたしまして

溺愛の一夜でございますね

茄子川がほんとにかわいい奴で

受けの中で、トップクラスの可愛さです

4話からは、新婚生活への暗雲ですね

蕪木も、見た目がイケメンだったのでポイ捨て男でしたが

そんな蕪木と同じに、病みを抱えていたのが蓮根

心が純粋で素直で、結婚相手が大好きな新婚男が大好物

ってやつなのね

新婚男を食い散らかして不幸にしちゃう男、蓮根

そういう好みの男を見つけると、理性が効かない男、蓮根

ってことで、蕪木からはアラートが

研究室の皆さまに発動され

みんなも、茄子川が新婚さんだと隠していたのですが

ついにバレます!

で、蓮根は、すこしだけ、ブレーキかけて

その一瞬に、蕪木が間に合います!

茄子川くん、貞操を守れました!

でも茄子川くんはいい子なので

必死に我慢した蓮根に、友達だから話を聞くぞ、って

うん

茄子川は天使だからね!

茄子川は、蕪木が、蓮根に新婚さんだと伝えないのは

自分が、紹介されるにあたわない男だから、って思ってました

人を絶対悪く言わない、恨まない、のが茄子川です

で、蕪木が隠していた理由もわかって

そっからは溺愛モードまっしぐらですね

番外編は

電話H編と、帰宅で衝動H編ですね

茄子川が可愛すぎて、蕪木のリミッターが

たびたび爆発するのが、この漫画の良いとこです(^^)

カバー下にも漫画ありますので

紙媒体の時は、お見逃しなく

とってもおすすめの一冊でした(^^)

俺達は新婚さんかもしれない 2【電子限定描き下ろし漫画付き】
俺達は新婚さんかもしれない 2【電子限定描き下ろし漫画付き】

俺達は新婚さんかもしれない 2【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]ちしゃの実

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

俺達は新婚さんかもしれない(2)posted with ヨメレバちしゃの実 竹書房 2020年08月17日 楽天ブックスAmazonKindle