好物は真夜中のうちに腹のなか 蔓沢つた子 推しBLの感想レビュー備忘録。猫耳BLシリーズ

推しBL。オスもメスも区別なく子供を産める

猫を先祖に進化を遂げたといわれてる世界

でのお話です

好物はいちばんさいごに腹のなか

ってお話で、イケメン純潔種のノアと雑種系のカズイが夫婦となり

三人の子供ができまして

好物はこっそりかくして腹のなか

ってお話では、三男と、夜須田と直親の子のメロがカップルになります

そして三冊目が本作

好物は真夜中のうちに腹のなか

で、ユウジと蓮太郎の子の正親が、グリムって子に惚れてカップルになります。

ネタバレ注意

好物は真夜中のうちに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ 蔓沢つた子 ]

蔓沢つた子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ここらの相関図は、カバー下にあります

顔の書き分けはできてるんですが

私の記憶力が、これだけの数の猫耳を覚えきれませんの(><)

好物は真夜中のうちに腹のなか・前編・中編・後編

好物はいつまでたっても腹のなか・前編・後編

書き下ろし・好物は真夜中のうちに腹のなか

ユウジママが、前の夫と別れてから年若い蓮太郎と番って

できた子が正親で

イケメンのパパに似てキラキラの子で

さらに、ユウジは仕事で強い力を持ってまして

正親には七光りもあります

さて、そんな正親が、ラジオのパーソナリティをしている

グリムに惚れます

グリムは地味系で、年齢もそこそこ高いので

若い七光りのキラキラ正親を敬遠します

そんなグリムを、正親は薬でフェロモンつかって、堕とすわけです

グリムは自分がフェロモン出したから、って思って反省

で、正親と距離を置きますが

正親は、グリムが恋しくて、いろいろありまして

最後は大人のグリムが助けてきてくれて、ハピエンです

正親は遅くできた子で、いろいろ甘やかしていた、って自覚のあるユウジは

グリムがひきとってくれて、ほんとに感謝してますね(^^)

ここらは、ず~っと読んできてますと

ま、親戚のおばちゃんの目線で見ちゃいますね

さて、正親が無事にパートナーを得て

母のユウジたちはもちろん

異母兄の直親も、安心だし祝ってあげたい

直親は、すでに夜須田という彼氏とラブラブしてます

直親に仕事のできる夜須田が惚れて、がっつり囲い込んで

サクッと結婚したカップルですが

今は直親の方が惚れてるの

で、夜須田に純潔美形がすり寄ってるから

危機感持った直親がヨウジママに頼んで美容系を攻略

キレイになっていくから夜須田もうれしい

でも、純潔系からのお誘いも続くので

ついに直親が、純潔の婚約者を連れてきてお灸です

夜須田は、ほんとに直親のフェロモンしか感じられないのね

すごいわ~

愛だわ~

って感じで一冊終了

フェロモンが出て、男女関係なく妊娠できて

そういうとこはオメガバース世界みたいですが

ケモミミである猫耳としっぽがほんとかわいくて

エロくて、とっても好きなシリーズです

出てくる子たちが、最初のカップルの身内から派生するから

ついつい、シリーズの最初から集めたくなっちゃうんですよね

とってもおすすめのシリーズです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

好物は真夜中のうちに腹のなか【電子限定描き下ろし漫画付き】
好物は真夜中のうちに腹のなか【電子限定描き下ろし漫画付き】

好物は真夜中のうちに腹のなか【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]蔓沢つた子

Renta!