ケダモノアラシ(Bind me Baby!) (7)黒井モリー 推しBLの感想レビュー備忘録。宗司×優話がメイン

推しBL

大好きなシリーズです

けもみみで、αはハイスペスパダリ

そして生まれた子供が、かわいい!

そして、スパダリの父が、スーパーαで、でも、恋した相手と再会して

だんだん人間らしくなっていきます

今回は、そんな父と父の恋人の話

ネタバレ注意

ケダモノアラシーBind me baby!- (GUSH COMICS) [ 黒井モリー ]

ケダモノアラシ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

Bind1~4

After the party

医者の昌は、病院理事の宗吾と結婚し

生まれた子供の翔太を、病院の保育室に預けてます

この保育室で働くのが、小原優さん

色っぽい中年の獣人ですが

彼は、宗吾の父の宗司が、ただ一人愛した人でした。

獣人として、あるいみ作られた宗司と優ですが

優の方は生殖機能が弱くて妊娠できず、子孫を増やすことが絶対命令だった

宗司とは別れることになったのね

その後、宗司はいろんな相手と子供を作りまくる、冷たい男となり

自分の最良の遺伝子を持つ宗吾にも、同じ生き方を求めますが

宗吾は晶以外は受け入れず、現在三人の父となっとります

で、本作では、もう子供は十分作ったし

愛する優と一緒に暮らしたい、と密かに動いていた宗司ですが

黙っていたので優がいろいろぐるぐるしちゃって

でも、最終的には、優とのために仕事を減らしてる、とか

昔の友人にペアリングを作らせたとか

ラブラブハピエンとなりました。

宗吾は相変わらず宗司が好きではないけど

今の自分が晶と幸せなのは、父の背中の影響がある、とぐらいは

思えるように、今幸せで

優といる宗司のことは嫌いではないし、

ジジと、子供たちもなついてるし、って感じで

同じく父を好きではなかった、宗吾の姉の花房英子家族も集まっての

初めてのホームパーティーとなります

子供たちに嫌われていた宗司と、子供がいなかった優

お互いに、不思議だね。って

うん、とっても良いです

推し

ケダモノアラシ ―Bind me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】
ケダモノアラシ ―Bind me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】

ケダモノアラシ ―Bind me baby!―【電子限定かきおろし漫画付き】

[著]黒井モリー

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ケダモノアラシーBind me baby!-posted with ヨメレバ黒井モリー 海王社 2023年11月09日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle