續・ポルノグラファー プレイバック 丸木戸マキ 推しBLの感想レビュー備忘録。映像化作品。

推しBL。

丸木戸マキの人気シリーズの最新刊

ドラマ化されましたね~

しかも実写化

はじめ、アニメ化だと思っていたので

録画したのを見たら、人間が演じてたんでびっくりしました(^^)

ネタバレ注意

續・ポルノグラファー プレイバック (on BLUE COMICS) [ 丸木戸 マキ ]

丸木戸マキ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ポルノグラファー

久住晴彦という大学生が

めんどくさい艶小説作家の木島先生に引っかかっちゃうお話

インディゴの気分

木島先生の若かりし頃、編集の城戸さんと色々あった頃のお話

アケミちゃん

これは、本作に出てくるスナック母子の息子の方

シズオ君が、町に戻ってきた男と、この町を出ていけるまでのお話

これ、けっこう好きだったので

今回、シズオ君たち母子が出てきて、びっくりしたけど

うれしかったです(^^)

1~4話+番外編・続春的生活+追伸

木島先生は、めんどくさい30男ですが

大学生だった春彦晴彦君に愛されて

けっこう幸せになりまして、小説が書けないってメンタルも

改善されつつあります

で、春彦彦君は無事に就職しまして

忙しい春彦君と、田舎の実家に戻った木島先生は遠恋してます

が、実家に住む妹夫婦や家族の幸せ場面が

突然いやになって、家族のイベントをすっぽかしてトンずら

トンずら先が、田舎なもんで、ラブホでして

そこで痴話げんかに巻き込まれて負傷します

春彦の時と似たようなもんです、腕のケガで日常生活がピンチ

そしたら、ケガさせた女性の息子が、手助けを申し出ます

まるで、春彦君の時と同じね(^^)

まぁ、木島先生はほんとにめんどくさい男なんですが

春彦は、それでも木島が好きだし

そういってくれる春彦から、木島も離れたくないので

ハピエンです

今回、合体シーンはほとんどないので

そちらを期待すると、ちょっと肩透かしかな

妹夫婦とかに、木島と春彦の関係はバレますが

あったかい目で見られます

で、春彦は広めの部屋を借りて、木島は新しい本を書き始めて

いい感じで終わりますね

二人のその後が見られて、とっても良かったです

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

續・ポルノグラファー プレイバック【特典付】
續・ポルノグラファー プレイバック【特典付】

續・ポルノグラファー プレイバック【特典付】

[著]丸木戸マキ

Renta!