狼への嫁入り(異種婚姻譚) 犬居葉菜 世界観のある獣人BL。良かった! ネタバレ注意

初めての作家さんですが

世界観がしっかりしていて、楽しめました

狼族×兎族の人外結婚BLです

前日譚

1~5話

後日譚・錬と楓

設定紹介

獣人の兎族の村は、悪天候で収穫が減り、飢餓の危機

そこへ、狼族から、嫁取りのお話が

男女どちらでも構わず、よこしてくれたら、村に食べ物を援助する、って

年頃の子が楓だけだったので、村長さんは、断腸の思いで楓に頼みます

楓は孤児で、このために育てられたみたいだ、って思いますが

幸せになることで、見返してやる、ってポジティブ思考に切り替えます

楓が嫁いだところは、村とは比べられないくらいの都市で

嫁ぎ先も、大商店でお屋敷でした

ただ、結婚相手の錬というのが、無表情な男で

さらに、男子である楓の体を女体化する、ってのがありまして

楓は大変です

それでも、いろいろ前向きになろうとしますが

錬がいつも不機嫌なので、だんだん楓も反抗期ですね

けれど、錬の方は、けっこう楓が気に入ってきたみたい

そんなとき、楓は気づかなかったけど、楓の女体化の際に

いろいろ慰めていたのが、錬ではなく、錬のいとこだとわかります

で、錬は実は先祖返りの強い子で、感情が激すると本物の狼になっちゃう

それを阻止するために、感情を殺す薬を飲み(だから楓に無表情だった)

兎族と番うことで、人間へと引き戻される、って可能性が高かった、って

気に入っていた楓を寝取られた?的な流れとなって

錬は先祖返りとなり、いとこは慌てて錬を追い

で、楓は、女体化ほぼ完了状態だったので、狼になった錬と番って

で、なんとか錬は楓の呼びかけに答えて、人間にもどります

ここらは、こんな風にうまくいくか?的な疑問はありますが

二人の愛が、狼化に勝った!ってことにしましょう(^^)

で、最後は無事に婚礼してハピエンです

錬は楓を溺愛しそうですね

読後感のよいお話でした

絵柄と、世界観がいい感じなので、とってもおすすめです

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜【特典付】
狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜【特典付】

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜【特典付】

[著]犬居葉菜

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村