巨人族の花嫁(1) ITKZ 作者初コミックス おすすめ!異世界転移体格差BLです ネタバレ注意

レンタで連載しているのをチラ読みしていて

まとまるのを待ってました

紙媒体で1巻がでましたが

連載は続いているので、2巻も出るかな?(^^)

異世界転移体格差BLです

1~6話+描きおろし

人の世界では、バスケ部で180センチあって

女子マネの告白に、うふ、って思うストレートガイだった晃一ですが

巨人族のカイウス王子に召喚されて異世界に

カイウスには婚約者がいたけど、神託で、王子の伴侶がユスティルの者だと

大いなる災いが起きる、って言われて

一人で生きるより、召喚しちゃおう、って頑張って

選ばれたのが晃一なのね

いきなりベッドに押し倒される晃一ですが、カイウツのブツをみて

死んじゃう、って泣くから

カイウスは、一カ月猶予もらいたいって、それでだめなら返してあげる、って

で、この王子さまがいい子でね~

晃一がほだされていくのも、納得の展開です

ですが、王宮の宴で出されたお酒が

巨人族には大丈夫でも、人間である晃一には毒で

その解毒剤を求めて、獣人の国へと旅することになります

j★

さらに、この毒、月に反応して催淫効果があるから

晃一は自分から王子を求めてしまうのね

そんな中で、王子がいないときに晃一が拉致られる事態に

で、王子の方は悪党?どもに囲まれてます

さぁどうなる?!ってとこで次巻へ

連載は続いていて、

チョイ読みしてますが

ほんとに、次巻が楽しみです

とってもおすすめです(^^)

巨人族の花嫁1【単行本版特典ペーパー付き】
巨人族の花嫁1【単行本版特典ペーパー付き】

巨人族の花嫁1【単行本版特典ペーパー付き】

[著]ITKZ

Renta!
巨人族の花嫁(7)
巨人族の花嫁(7)

巨人族の花嫁(7)

[著]ITKZ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村