腐男子召喚(7) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。朱雀の神獣×御子。蟲毒草事件。

推しBL。人気のシリーズです。

人外BLの名手の藤咲もえ先生には、外れがない。

今回は、四神の最後の朱雀さまがメイン登場です。

ネタバレ注意。

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(7) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚・他(藤咲もえ) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

33~37話+描きおろし

神獣最後の4体目。

腐男子、893,アイドルと相手の御子が登場しまして

4人目は、安倍家の子供となったようです。(陰陽師!)

で、その登場のちょっと前に、琴音が蟲毒草事件に巻き込まれるわけです。

朱雀である紅羽に助力を頼まれた凪。

その間に、琴音と、凪と琴音の間の白竜・由亜は

楽しくピクニックでありました。

そこでかかわった、ヒカルあれ。

あわや後ろから倒れて挿入しちゃうとこを

陰陽師君が助けてくれました。

琴音が倒れたのは、足が動かなくなったからで

それは、もやし損ねた蟲毒草の毒のせいでした。

琴音は生贄に選ばれてしまったのね

お~

蟲毒が進むと昏睡状態となり

その夢の世界でバトルして、最後の一人が生還できる、と。

陰陽師君が、人型の式神を作ってくれて

それを凪との通信機として、琴音は夢の世界へ

バトルというのは、合体で、モブ乱戦はいや!と琴音が頭をしぼり

100体をそれぞれマッチングさせることで、どんどん昇天させ

最終的には琴音一人が残って、ミッションくりあ?

となるはずが、最後の一人になったら、自分の思い出したくない過去との対峙

がまってました。

生前、腐男子なのを隠していた琴音でしたが

一人だけ、理解者ができて、とっても仲良くなったんですが

その人は、琴音の姉と付き合いたいだけの、嘘腐男子でした。

琴音は傷ついたのね。

で、琴音のおタク部屋も忠実に再現されていて

黒歴史にも打ちのめされる琴音

式神をつかった凪との交信で

凪が助けに来てくれますが、まだそこは昏睡(夢の)の世界なので

凪から神気をもらうために、合体です。

おやくぞく~

琴音は昏睡がさめ、ほかの100人も皆無事に夢から覚めます。

蟲毒草の夢から覚めぬ、という話は

今までだれも成功者がいなかったから、だって

今回初めて、琴音が成功者ね

四神が知っていればよい情報だそうです。

悪用されないようにね

安倍清守くんは、凪の神気がのこっているので

朱雀さんに置いて行かれまして

ここで、清守くんと朱雀さんのなれそめ話になるようです。

次巻の8巻ね

番外編は、200年閉じ込められていた桜庭と

彼に裏切られたと思っていたハオの新婚旅行編。

ハオくんは、桜庭への想いをこじらせて、ツンデレのツン満載状態です。

熱い合体と、島でのプロポーズ

アイドルがすべての夢をかなえる感じね。

阿倍くんは、力だし過ぎて神気が足りなくなり

凪の館だからだめ、と言いましても朱雀が襲っちゃいましたね

琴音は、オタク部屋に戻った夢を見て、夢落ちしてます。

エロくて笑えて、しかもファンタジーとしても完成していて

とっても素敵なシリーズです。

推し

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 7 【Renta!限定特典付き】
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 7 【Renta!限定特典付き】

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 7 【Renta!限定特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(7)posted with ヨメレバ藤咲もえ 双葉社 2023年05月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle