ロンリープレイグラウンド(上) ダヨオ 調教不倫男VS若造王子×薄幸美形リーマン うふ、面白かった! ネタバレ注意

作家買い

上下巻、一度に出てます

待たなくてすんで、とってもうれしかった

前作がとっても魅力的で

本作も期待して読みました

読後感の良い作家さんです(^^)

1~5話

慧介はゲイで

バイト先で、みかける地味だけど上品なリーマンを

ほのかに想っておりました

そしたら、ある雨の夜に、リーマンがゲイの待ちスポットに

はじめはその場所の曰くを知らないのかと、親切で声かけたら

実はリーマンがゲイで、不倫関係が破れたから

誰でもよい、って

リーマンの名前は雪文。慧介より5歳年上で

連れ込まれた慧介のマンションは広くてキレイで

雪文は、調教済で、せっぴんの体の持ち主でした

前から想っていた相手ですから、慧介は交際希望しますが

慧介の不倫相手の雨津木が、雪文をしばっているところに遭遇

助け出して、自分のアパートに居候させます

雨津木は、男を愛人にしてたのがばれて

奥さんが出て行ったみたいね、離婚届残して

で、そんな雨津木が鑑賞するのは、雪文を縛ってるハメ撮りなの

雨津木なりに愛していたのね

で、慧介に、雪文への伝言を残します

慧介は、嫉妬して、黙ってましたが

土壇場で伝えて

そしたら、雪文が、雨津木がいなかったら、もっと堕ちてた、って

なれそめを教えてくれます

雨津木との待ち合わせのレストラン

慧介が迎えに行き、雨津木は遅くなるってメール

実際渋滞で動けなかったけど

雪文は、もう振り回されたくない、って

で、慧介が、あなたは大事にされるべきなんだ、好きだ、って

うふ

確かに慧介は王子さまだわね

下巻に続きます(^^)

ロンリープレイグラウンド(上)【電子限定特典付】
ロンリープレイグラウンド(上)【電子限定特典付】

ロンリープレイグラウンド(上)【電子限定特典付】

[著]ダヨオ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村