BL 拒まない男 三月えみ ワケあり探偵×麗しのコンシェルジュ 最高! ネタバレ注意

大好きな作家さんなので

作家買い。

絵柄も好きだし、展開もとても素敵な作風の方です。

2年ぶりの新作で、寡作な作家さんですが

すごい好き!

夜明けの序章

泡にもなれない恋ならば、も素敵ですよ~(既刊)

拒まない男1~7

もうひとりの拒まない男

探偵の黒瀬くんは

ホテルに張り込んで、議員の妻に依頼された、議員の浮気を調査中。

そのホテルには、拒まない男、として有名な

白石君がコンシェルジュとして勤務してます。

黒瀬君が、愛するハムスターのハムラッシュの死にうちのめされ

(ペットロス)

ホテルで号泣していた時に、側にいて一緒に泣いてくれた白石君に

黒瀬くんは恋してます。

黒瀬君は、ゲイで、実は白石君もゲイだとしれ

合体後、朝食の席で、白石君が、ハムラッシュのために影膳してくれたのを見て

黒瀬君、本気で白石くんと結婚を考えます

ですが、白石君は、昔、黒瀬君が引きこもり脱出&親父ぶんなぐり、をしたときの

依頼人だった少年でした。

親が離婚して苗字が白石に代わっていたのと、見た目がとってもこぎれいになったので

黒瀬には分らなかったのね。

昔、助けてくれた黒瀬に恋して、それがこじれて

黒瀬を自分(白石)の惚れさせてから、捨ててやる、って決心していた白石君

思う通りになったのですが

元は、黒瀬に惚れていたからね、黒瀬に正体をしられ

あれこれあったのちは、こじれも解消されてハピエンです

白石の鬼畜のおやじってのが

ものすごいゲスで、とってもすっきりしてます

ええ、悪には情状酌量の余地のないことがのぞましい(私的にはね)

もうひとりの~編は

黒瀬の上司である青山視点の、黒瀬×白石の関係ね

青山は、ゲイに偏見はないし、黒瀬を部下としてかわいがっていて

ゲイの黒瀬と、こじれちゃったゲイ少年だった白石くんの関係が

生暖かく見守ってました

で、その顛末がこれ。

青山さん、いいひとだな~

黒瀬、上司運があるな~

って思った裏視点編でした

合体はエロイし

白石君、黒瀬君、ともに心情が豊かに描かれているし

とっても満足の一冊でした。

熱烈おすすめ!

拒まない男【電子限定描き下ろし漫画付き】
拒まない男【電子限定描き下ろし漫画付き】

拒まない男【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]三月えみ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

拒まない男posted with ヨメレバ三月えみ 竹書房 2021年01月27日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle