BL これから俺は、後輩に抱かれます(3) 佳門サエコ 最新刊の感想レビュー備忘録。熱愛。

推し作家の人気BLシリーズ。

リーマンカップルです

ネタバレ注意

これから俺は、後輩に抱かれます(3) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 佳門サエコ ]

これから俺は、後輩に抱かれます | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

岡本VS田那辺

リモートワーク

仕事に惚れて、恋してきた後輩の田那辺に

予てから想いがあった鳴海が堕ちたのが

1巻。

で、2巻では、田那辺の愛が強烈で

それに堕ちていく、ドロドロラブの晴海が

ついに同居に踏み切るまで、となりました

そして、最新刊の3巻です。

同居っていっても同棲だから、一緒のマンションでラブラブです。

このシーンは、是非本編を購入して堪能してくださいませ!

ですが、一緒にいるからわかることもあって

田那辺はイケメンでモテるから

それを目の当たりにした鳴海が不安になるのね

当て馬がでるわけではないんですが

まぁ、晴海がぐるぐるしちゃう。

晴海命の田那辺が、晴海をかき口説き

残業してる社内でいたし

ガードマンさんが帰ったあとも

鍵かけた社内でいたしと、やりたい放題です(^^)

翌日からは、田那辺を誘う女子を遮断してますね~

って感じで読了。

推し

これから俺は、後輩に抱かれます 3
これから俺は、後輩に抱かれます 3

これから俺は、後輩に抱かれます 3

[著]佳門サエコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

これから俺は、後輩に抱かれます(3)posted with ヨメレバ佳門サエコ リブレ 2022年11月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle