BL 4月の東京は(下) ハル 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。2020年最高峰BL

ああ、無事に完結したわ!!

蓮の一生に一度の恋が

和真に受け入れられて、本当に良かった!!

6~10+日常

蓮は和真に本当に惚れてるけど

和真はゲイじゃないから、必ず別れがくる、って脅迫観念があるのね

でも、おっとこらしい、頭のいい子だから

そんな弱みを絶対に外に出さず

薬とか飲んでます(精神安定剤かな・・)

蓮は会社のリーダーの一人だから

担当部署で不祥事があって、フォローすることになって

心身削って、対応します

部下を守って、切り開く感じ

とってもかっこいい

で、新人の和真は、蓮の仕事を代わることはできないけど

いろいろフォローしてくれて

気持ちは重なっていくけど

基本、蓮は和真の愛を信じられない

でも、和真の部屋に蓮が泊まった時

蓮が、誘惑に負けて和真の荷物を開けたら

中には、蓮を探し回る和真の足跡が残っていて

ちょっとだけ、和真の愛を信じることができたのね

でも、和真の母と再会して、いろいろとぶりかえして

蓮は和真の前から消えます

和真は大人になったから、前と違って探し回って

蓮のフランス留学時代の知人にたどりつき

色々聞かされて、二度と離さない、って

その頃、真田って野郎が、蓮の才能をやっかんでて

蓮がゲイだとしったら、強姦しようとして

で、結果的には未遂だったけど、そこへ和真が間に合って

録音して、いろいろ証拠押さえて・・

蓮は、和真の前から逃げ出しますが

和真が必死に追って、蓮に思いをぶちまけて

やっと、二人は両想いになれるのね

ここのシーン

絶対、本編を読んでください

ものすごく素敵なシーンなんです

ああ、読んでてよかったな~って

今度ばかりは、蓮も和真の気持ちを信じる事ができて

蓮のトラウマも解消され、真田野郎は、告訴してやり

社長が真田を庇ったから、蓮と和真は退職、独立。起業、ですね

そっからは、いい感じの流れでした

ああ、ほんとに素敵な作品だった

2020年の記念碑的作品ですね

おすすめです(^^)

4月の東京は… 下 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ9P付】
4月の東京は… 下 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ9P付】

4月の東京は… 下 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ9P付】

[著]ハル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

4月の東京は・・・下posted with ヨメレバハル 大洋図書 2020年06月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle