プッシーキングさまの悪癖 おわる 推しBLの感想レビュー備忘録。 丸っと表題作でカップルは二組。

推しBL。

作家買いです

絵柄がきれいで、イケメン顔がとっても好みです

本作は、下克上BLね

王族のファティが、下町食堂コックのカドリにちょっかい出して

愛をゲットするまで。

プッシーキングさまの悪癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ おわる ]

破滅のドリフトナイト

プッシーキングさまの悪癖・1~5話

プッシーキングさまの手腕について

プッシーキングさまの従者は憂鬱

流れとしては

ドリフトナイト、が短編で出て

その中での王様(間男)を受けにした話を書いてみるべ

って感じで、連載が開始となったようです

なので、

カドリ×ファティより

従者カップルである

サーデク×ラビの方が、出たのは先なのね

ファティはやりたい放題の王族で

バリタチだったけど

下町に視察に行き、おもちゃとしてひろったカドリに

大好きな合体で気分を変えてみろって

気分が変わらないと、店のあたりが土地開発で取り壊しになるのね

で、カドリが童貞としって、初物、ってことでファティが受けとなり

それが、満足できたので、約束通り(こうとこは偉い)カドリの店は

取り壊し免除となります

でもって、気に入った、ってことで出入りするようになるうちに

愛が芽生えていくわけね

もともとファティはバリタチだったので、彼を狙っていた悪友とかいたけど

カドリとの愛を貫くファティです

ラビは、ファティに拾われた子で

従者であり、奉仕者であります

で、ラビが好きなのは、代々ファティたち王族に仕える従者のサーデク

両片思いに気付いていたファティが

二人をくっつけてくれました、ってお話

うん、ファティはとってもいい奴です

読後感がいいBLは、好きだわ

合体もキレイだし、筋肉もきれいだし

ほんと、おすすめの作家さんです(^^)

プッシーキングさまの悪癖【電子限定描き下ろし漫画付き】
プッシーキングさまの悪癖【電子限定描き下ろし漫画付き】

プッシーキングさまの悪癖【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]おわる

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

プッシーキングさまの悪癖posted with ヨメレバおわる 竹書房 2019年12月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle