東京(臨界点) ハル 推しBLの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。東京シリーズの完結。

推しBL。

すごいシリーズだった。

最初の二冊で弟カップルが

最後の〆は、兄様のカップルが成立です。

毒親がすごいんだけど

毒ジジがすごいから、その息子夫婦がゆがんで

子供二人が、独立していった、ってことでしょうかね。

ネタバレ注意

東京ー臨界点ー (H&C Comics ihr HertZシリーズ337) [ ハル ]

ハル | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

エピソード0~5

早乙女恭平。

医学部受験で不合格となり

電車に飛び込もうとしたとこを、元同級生の神宮寺結人に止められ

彼に勉強を教えてもらうことで、成績がアップしていきます

エピソード0は、神宮寺の生い立ちね

壮絶

頭の中は、昔から良かったみたい

一度見たものは忘れない

そして、自分を心配してくれる小学校の女性教師が現れたことで

ネグレクトの母(対外的には姉と称していた)から決別します

女性というか、人間全体に興味のない神宮寺が

初めて関心を持ったのが恭平で

かれを手に入れたい、といろいろ計画してくわけです。

神宮寺の執着を受けながらも

自分はゲイじゃない、って頑張る恭平。

受験に合格して、同じ学校の生徒になったり

それなりに日々を過ごす恭平

が、ある日、恭平を汚したい、と画策する雉真が現れたことで

神宮寺が動きます

いろいろ知った恭平は、神宮寺の愛を受け入れ

俺の人生をお前にやる、だからお前の人生を俺にくれ、って

プロポーズじゃん~

色々と、素晴らしい作品なので

是非、東京シリーズ全巻を読んでください

推し

東京−臨界点−【電子限定おまけマンガ14P付】
東京−臨界点−【電子限定おまけマンガ14P付】

東京−臨界点−【電子限定おまけマンガ14P付】

[著]ハル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

東京ー臨界点ーposted with ヨメレバハル 大洋図書 2023年07月03日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle