BL パラダイムシフト ぴい 感想レビュー備忘録。オメガバースの傑作。

作家買い

ぴいさんで、最初に購入したのがこれで、その後作家買いしてます

本作は、オメガバースもの

βが、ハチに刺されたことでΩに転換しちゃった話

切ないの

大好き(^^)

エピ1~5

13年前

10年後

ず~っと売却しないで持ってるBL漫画の一つです

2015年のだわ

日比谷は大手製薬会社の研究員で36歳

で、そこへ、優秀な部下の山木が来ます

で、βの日比谷は、こつこつ実績積んできてまして

αに負けない、って自信がある

で、Ωは、αの上司に枕してる、って噂があり、実態もそんなもんです

そんな中で、日比谷が蜂に刺されたことで

因子として隠れていたΩが発症しちゃうのね

で、αの山木がいろいろ助けてくれますが

実は、山木とは13年前に逢ってました

山木にとって、日比谷は運命の人だったのね

それを知った日比谷は

Ωになれて良かった、って

うん

書くと短いけど

それを本誌ではきれいに、破綻なく、描いてますので

是非本編を読んでください

二人は、身分格差を乗り越え(山木は会社の御曹司でした)

熱烈恋愛をしつつ

日比谷は実績を積み、山木の妻として十分なキャリを積み

で、かわいい娘も生まれて

ハピエンですね~

うん

このお話、とっても好きなので

たくさんの人に読んで欲しいです

おすすめ(^^)

パラダイムシフト
パラダイムシフト

パラダイムシフト

[著]ぴい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

パラダイムシフトposted with ヨメレバぴい ふゅ〜じょんぷろだくと 2015年09月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle