有馬さんはオメガになりたい(2) 藤田カフェコ 推しBLの感想レビュー備忘録。薬による強制ヒート。

推しBL

αなんだけど、特異型でオメガのヒートが来ちゃう有馬さん

αのスパダリの泉と結婚して

歩という愛息も生まれてハッピーですが

ってのが1巻で

その後、の話が本作です。

ネタバレ注意

有馬さんはオメガになりたい 2 (花音コミックス) [ 藤田カフェコ ]

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~10+描きおろし

歩くんが保育園に行ける年齢となり

やっと二人で恋人イチャイチャができるようになった

泉×有馬です。

この物語の設定は

αはΩといっしょになる、ってのが不文律で

有馬はαだけど、好きになるのはいつもα、ってカセがありました

でも、有馬は特異体質のαで、Ωのようにヒートがくる人で

結果的に、αの泉と結ばれて妊娠できたのね

ヒートが三ヵ月きてないので病院に行ったら

陰性で、ただ、ヒートがないのが心配だ、って。

さて、泉の兄貴は優秀な医者で

ヒート関連の仕事をしていて

有馬は、その被験者として立候補します。

泉の家族関係が、2巻であらわになって、さみしい家庭だったみたい

その分、今幸せで溺愛なのね。

二人でちゃんと話し合って、新薬の治験参加を決める有馬です。

ただ、不安定な有馬の体質のせいか

薬で過剰ヒートになっちゃって、αの泉の方が

狂暴かしちゃう自分に落ち込むのね

本作は、エロイだけじゃなくて

いろいろな気持ちが描かれていて、好きです。

薬による妊活をやめたら

二人目が授かったりするのも、ある種お約束ですが

ハピエンで、いいですね。

推し

有馬さんはオメガになりたい【Renta!限定特典付き】 2巻
有馬さんはオメガになりたい【Renta!限定特典付き】 2巻

有馬さんはオメガになりたい【Renta!限定特典付き】 2巻

[著]藤田カフェコ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

有馬さんはオメガになりたい 2posted with ヨメレバ藤田カフェコ 芳文社 2023年01月05日 楽天ブックスAmazonKindle