バーレスクナイト 那木渡 ネタバレ注意 イケメンのバーレスク。私も実物見てみたい!

作家買いです

ちょっと前の作品

この人は、デビュー作がとっても人気になった人です

その後、何冊か作家買いして

ブログにも書いてます

前のBL本ブログの方です(^^)

1~5

書き下ろし

エロかった・・

元ボクサーの黒羽弦

ケガで引退しましたが

正義感も強く、知り合いのツテでレインボーの用心棒に

で、山吹楓

日本名ですが、祖母がスウェーデン人で

クールビューティーです

で、バーレスクダンサー

この作家さんは

イケメンがキレイでね~

楓も、とっても素敵です

レインボーは、前のオーナーの時は

ストリップとかまな板ショーとかしてなかったんですが

今のオーナーがヤクザがらみで

そっちに流れつつあります

楓は、ギャラがいいから、まな板もやってますが

実は童貞だし、そういうの嫌いなのね

で、楓が震えてるのを、しっかり見抜く黒羽です

黒羽は、きれいな楓にほぼほぼひとめぼれです

で、ヤクザの抗争から楓を庇ってケガしたりしますが

元もと、店を持ちたい夢があって

楓がスウェーデンに帰ってあとも

日本で頑張ってますね

で、楓は、スウェーデンに戻ったら

黒羽が恋しくてね~

遠恋で想いを確かめあって、でも、黒羽の新しい店が放火されたりして

起死回生のために

楓が再びバーレスクの舞台をするの

このシーンは

是非本誌で読んでください

絵柄も素敵で、音と映像が想像できて、震えます

ってことで、黒羽×楓はハピエンです

王道ではありますが

こういう話、好きです(^^)

とってもおすすめ

バーレスクナイト【電子限定かきおろし漫画付き】
バーレスクナイト【電子限定かきおろし漫画付き】

バーレスクナイト【電子限定かきおろし漫画付き】

[著]那木渡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

バーレスクナイトposted with ヨメレバ那木渡 海王社 2019年03月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle