BL 子持ちΩと彼とカレ ヤマヲミ 感想レビュー備忘録。 オメガバースで心臓移植

子供買い

BLで子供が出てくるのって、好きなのです

で、ヤマヲミさんも、ベテランで、好きなシリーズを描いている人なので

買ってみました

心臓移植で、つがいだった前夫が、移植先を乗っ取って逢いにくる話です

作者さんが休業宣言して、その後だったので、久しぶりでしたが

相変わらず、つゆだく合体は健在でした

今回は、Ω・千広が最愛のαと死に別れ

その後、愛の結晶・未来を授かりますが

今のご時世?でもあり、シングルマザーの生活は苦しく

そんな時に、亡くなったαしかしらないことをいいながら

迫りまくるα・直太朗と遭遇します

直太朗は心臓が悪くて、心臓移植で普通の生活を取り戻し

議員生活をしてるんですが

その心臓が、千広の相手だった尚海なのね

で、ナオ君は、直太朗の意識を乗っ取って千広と未来に会いに来て

その後は、まぁ~、αとΩだし

いろいろあって、千広は直太朗と番になります

ってお話です

Ωって、つがいが死んだら、新しいつがいと番えるんだっけ?

とか思いましたが

オメガバースって、けっこう作家さんによって

いろいろあるので、まぁ、いいかな、って

子供の未来がかわいいので

ほっこりしました

おすすめです

子持ちΩと彼とカレ【電子限定かきおろし付】
子持ちΩと彼とカレ【電子限定かきおろし付】

子持ちΩと彼とカレ【電子限定かきおろし付】

[著]ヤマヲミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

子持ちΩと彼とカレposted with ヨメレバヤマヲミ リブレ 2020年06月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle