BL その恋、自販機で買えますか?(2) 吉井ハルアキ 最新刊のネタバレ注意。デートしてホテル泊まって、次は同棲?(^^)

いや~。

受けのリーマンの小岩井さんが、

ほんと尊いキャラでね~

人気爆裂の2巻です。

あとがきで、同棲篇が始まる、って書いてあるから

3巻出るみたいですね(^^)

7~12話+描きおろし

クローゼットゲイだった小岩井さんが

自販機担当の山下くんに恋をして

山下君がバイだったので

恋が成就いたしたのが1巻でした。

リーマンの小岩井君がほんとに愛らしく

初めての恋、初めての合体などなどが初々しくて

ものすごい人気作となりました。

で、恋人になった二人のお話です

やたらといたす関係ではないので

まだ合体は3回ですが

お泊りしていった山下君の面影が残っていて

どきどきしちゃう小岩井君ですね

で、山下君、新人教育担当となり忙しくなります

忙しくてすれ違いになる二人ですが

山下君は過去に過ちがあるようで

寂しくなったら、言ってください、って小岩井さんに

小岩井君は、大人だしね、大丈夫だけど

山下君のフォローはうれしいみたい。

で、山下君の誕生日月なので、なにが欲しい?っ小岩井さんが聞きます。

デートして、ホテルに泊まって、幸せな二人です

で、甘えて欲しい、って山下君がいうから

小岩井さんが、自分から触りたい、って

山下くんは経験者なので、いろいろリードしてるから

今回は小岩井さんがリードしたかったのね

でも、頑張る小岩井さんが色っぽくて、山下くん

辛抱できませんでした!!

今回は、エロかったな~

で、山下×小岩井の関係が

山下の後輩にバレました。

山下は、ゲイだって隠してませんが

小岩井は、あまり言われたくないので、もんもんとしちゃって

でも、山下くんにおうちに来てもらって

彼から大丈夫ですよ、って言われたら落ち着きましたね

小岩井さんはお酒が弱いのね

あと、酔うと家族のこととかの話になるから

恋人は男性だし、いろいろと言えないから参加してなかった

でも、今回は参加して見た。

で、ちょっと酔ったら、山下君が迎えに来た!

ウチの旦那なんてさ、って

小岩井さんの友人の大石さんがさ、いうんだけど

私も、このシーン見て思った

ウチの旦那なんてさ、迎えにこないぜ!!

山下君は、小岩井さんにプロポーズのように

同棲を持ち掛けます

いいな~、この話・・

で、いよいよ、同棲が始まるようで

それが3巻になるみたい。

ほっこり尊いカップルのお話

まだまだ継続するようで、とても楽しみです(^^)

その恋、自販機で買えますか? (2)【特典付き】
その恋、自販機で買えますか? (2)【特典付き】

その恋、自販機で買えますか? (2)【特典付き】

[著]吉井ハルアキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

その恋、自販機で買えますか?2posted with ヨメレバ吉井ハルアキ メディアソフト 2021年01月04日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle