嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生 ひじき 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。人気オメガバースのスピンオフ。

推しBL。

オメガバースには、色々名作がありますが、その中の一つのシリーズ「嫌いでいさせて」

これのメインカプのすぐ側にいた、もう一つのカプ「朝永×柳木」のお話です。

善かった。

嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生 (b-boyオメガバース comics) [ ひじき ]

ひじき | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生 目次

1~6

描きおろし

嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生 ネタバレ注意

学校の朝永先生は、αで、生徒さんにも人気

柳木先生は、お顔が怖くて、ちょっと子供たちに遠巻きにされてます

そして朝永先生は、柳木先生が好き、って告白もしてる

結果、二人の関係は友人以上恋人未満の状態ですね。

柳木先生は、いろいろありまして

母親との関係がうまくいってないみたいね

朝永先生は誠実な人で

柳木先生から、フェロモンが微かに漏れても察知して

気遣ってくれるし

Ω判定された女の子への対応も、いろいろアドバイスくれます。

で、柳木先生がΩなので、自分が子どもの時には

どんな接しられ方をしましたか?と朝永先生に聞かされて

育ての母が実母の姉で、引き取ってくれたけどうまく関係がつくれず

伯母夫婦の間の弟(従兄弟)とは仲良かったけど

伯母夫婦は柳木先生を引き取ったことで離婚とかしてますね。

苦しんでいた柳木少年を助けてくれたのが小学校の先生で

そんな先生になりたい、って柳木は先生になったみたいですね。

善き。

第二次性徴でΩ認定された女の子と、その親友の間を

柳木先生が上手に取り持って、それを見た他の教員も勉強したいっていってくれて

いい感じだな~

お墓参り、に柳木先生が行くことになって。

かち合わないようにしていた柳木先生ですが、朝永先生が一緒にきてくれて

弟として育った従兄弟のおとは君も来て

そしたら、養母である伯母と、お墓でかち合っちゃいます。

この伯母さん、可愛がっていた妹夫婦が死んだのが

自分があげたチケットでの交通事故死だったので

妹に似てる柳木先生の眼がまともにみられず、という

まぁ、心が弱いひとですが

それで排斥された幼い柳木先生はかわいそんじゃん、って

うん、ここのとこはあんまり感情移入できんかった

ただ、伯母さんが後悔の塊で壊れた、ってことだけは

柳木先生にも理解できて

いまは朝永先生が側にいてくれるし

ちゃんと合体できて、柳木先生が幸せになれて良かった。

描きおろしでは、普段はわちゃわちゃしてる朝永先生が

柳木先生を抱く時は、αの男になっちゃうのが、善き。

良かったですよ~。推し。

嫌いでいさせて 朝永先生と柳木先生

posted with ヨメレバ

ひじき リブレ 2024年01月10日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。